桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

ニュージーランド2017・12・12

2018-01-02 20:38:02 | 日記
早朝バス乗り込み空港へ
長かったニュージーランドの旅も終りいよいよ成田へ戻ります

荷物出して空港で最後の買い物
NZDはすべて使い果たしました


ランチは赤ワイン


牛ステーキ




朝ご飯?食べ終えるともう日本上空

寒さ対策して、帰路着きました

季節が春の南半球、今まで見る事のなかった夜空の星達、固有の植生、
牛、羊、食べるものは違和感なくどれも美味しく頂きました。

日本より面積小さいですが、人々は心広く人懐っこく親切で楽しい旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランド 2017... | トップ | 新宿一人ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事