DIAMOND DIARY

私の日常を日記にします。。。
コメントも下さいね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初体験^^;

2006-07-16 18:38:31 | Weblog

最近、サボってましたが・・・初体験の(変な期待しない様に!www)お話をします!
昨日、初めて『日焼けサロン』というものに行って来ました
いきなり真っ黒のギャルが出てきたらどうしようと不安でドキドキでした
感想は・・・どう考えてもオーブンでグリルされてる魚を思い出してしまう
マグマスパの時も、オーブンを思い出してしまいました・・・
結局、下地は出来上がっている肌ですから、コンガリ焼けて「すご〜い!すぐ黒くなるんだぁ〜」と感激していましたが、今日になり肌は落ち着き、元の肌色に戻ってしまいました
今度は、バージョンアップしたマシーンでコンガリしてきます

最近、やせてオッパイが小さくなってしまったので、悩んでいました。
この間、テレビで整形の特集をしてて、豊胸手術が80万もするのにビックリ
いいなぁ〜とは思いましたが、お母さんが知ったら「私も!」と言い出しそうなので、携帯サイトで検索して『グラマラスD』を買いました
どういうものかというと、シリコン製のパッドみたいな物でオッパイに貼り付けてるとデカクなるらしい
取り敢えず、それで我慢
でも、デカクなったら、凄いよね!
もし結果が出たら報告します
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れない夜に・・・ | トップ | 久しぶりっ! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CanCam掲載 バストアップサプリ レディーズプエラリア99% (バストアップ)
2006-07-22 05:48:06
ステキなブログですね! 記事が面白いです。



よかったら遊びに来て下さいね!(^^)/

CanCam掲載 バストアップサプリ レディーズプエラリア99%

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
バストアップが不要になるには (キレイなバストラインで)
手術は不要という話もありますが、ヒアルロン酸の注入のためじきに効果は消えてしまいます。もう少し安全で永続的な
生活の中でのバストアップ (バストアップ-簡単に楽に進める)
生活の中でもバストアップについて話にでることは多いですが、仕事の時にはちょっとした