diamond Life

まおちゃんとバァバ

2月10日(金) 頑張ったね・・・・

2006年02月11日 | Weblog
朝盛○さんからメールが「手術時間が早まりました」と。
「今から直ぐに行きましょうか?」と返すと「間も無く手術室に向かうので、ゆっくり慌てずに来て下さい」と。
でも気がきではありません。
焦る気持ちを抑えて、ベットに戻って来るまでには・・・・・・

12時15分に手術を終えて帰って来ました。
下半身麻酔がまだ覚めてなくて、看護師さんが30分置きに、血圧・検温に。
徐々に腿・膝・ふくらはぎと感覚が戻ってきましたが、体温と血圧が高くて下がりません。
少し寝る様に促すと、イビキをかいて寝出しました。
談話室に行くと、例のマリーちゃんを抱っこしたお婆ちゃんが、diamondを見つけてニッコリと

4時頃一旦帰宅。
会社帰りに病院へ寄る、グリンパールの夕食の準備をして待ってました。
グリンパールの車で病院へ。
盛○さんは腰が痛いと言うので、グリンパールと腰・背中をさすってあげたら「気持ちがいい~」と。
談話室で夕食を取っていたグリンパールに例のマリーお婆ちゃんが「あんた見た事があるわ」と話し掛けて来たと・・・・・チョッと認知症が・・・・
diamondにも「あんた見た事があるけど・・・・あんたは知らんかも知れんけど・・・何処から来たのか・・・・」と大きな声で言うので、談話室に居た人達が一斉にこちらを向いて、何なの!?と言った感じて見てました。

先生から手術の説明があると言うので、待ってたんですが、結局OP中で聞く事が出来ずに帰宅時間になってしまい、8時半頃帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿