diamond Life

まおちゃんとバァバ

2017・6・14(水) 懐かしい薄紫のお花

2017年06月14日 | Weblog
先日の朝電話で娘が「三○フラワーへ行かない?」と言って来たので、一緒に行く事に。

diamond の運転で🚗💨

お花を見るのは大好き😍💓💓なdiamond 。

娘(ねねこ)は沢山買ってましたが、diamond はグリーンセンターで先日買って、花壇に植えたところなので、ぶらぶらしながらお花見物してました。

そしたらあるではありませんか‼
diamond の欲しかったお花が❤
即買いました。

それがこれ。
しもつけ(紅鹿子)





それと田舎を思い出すお花もありました。

小学生だった頃、父や母の実家(岐阜県の田舎)に夏休み遊びに行き、そこで見てた薄紫のお花です。

あっ探してたお花だ~と思ったんだけど、薄紫じゃなくて白色しかなかったです。

ねねこは「そんなに好きなお花なら白色でも買ったら!」と。

でもdiamond のイメージは薄紫のお花なんです。
薄紫じゃなければ、あの頃には戻れないので買いませんでした😭

そのお花プレイバック、プレイバック。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・6・12(月) 癒してくれ... | トップ | 2017・6・18(日) 記念館&資... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL