diamond Life

まおちゃんとバァバ

2016・12・31(土) 一泊家族旅行

2016年12月31日 | Weblog
30日から家族7人(ジィジ・バァバ・真央ちゃん・ママ・パパ・ねねこ・秀りん)とで一泊旅行に出掛けました。

近場の恵那峡なので、お昼から出掛けました。

3時にチェックインだったので、ホテルで待ち合わせ。

お部屋に案内されて窓から外を眺めると、雪山が見えてロケーションは最高👍



揃った所で5時からお風呂に。
そして7時からお食事に。

パパとママは生ビール、ねねこと秀りんはワイン🍷バァバは梅酒のロック、ジィジはビール、真央ちゃんはオレンジジュースで乾杯🍻

お料理は。











写し忘れもあります。

今年6月の手術の後は、こんな日が来るなんて、想像出来ませんでした。

今日31日も10時チェックアウトだったので、朝もゆっくり出来ました。

朝食☕🍞🌄は洋食に。



荷造りをしてチェックアウトしました。

恵那峡遊覧船にも乗りました。



銀の森ではお買い物。



栗きんとんの川上屋さんにも寄りお買い物。

お昼はチャーシューがメチャクチャ大きいラーメン屋さんに行ったんだけど、一時間待ちました。
ジィジと二人ではあり得ません。

そして帰宅。
まだまだ帰らないと言ってる真央ちゃん❤
我が家でお風呂まで入っておくつろぎ。
いったい何時に帰るつもりなんでしょうか…!

今年も後数時間、皆さん良いお年を……
又来年も宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・12・29(木) 楽しかっ... | トップ | 2017・1・1(日) お正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL