diamond Life

まおちゃんとバァバ

2017・3・21(火) 先日の検査結果

2017年03月21日 | Weblog
今日はジイジのお誕生日です。🎂🎉

昨日真央ちゃんがケーキ🎂を作ってくれたので、1日早いお誕生日会をやりました。

そうそう19日の日曜日に真央ちゃんから電話があり「今お昼ご飯用にナン焼いてるから食べに来ない?」とのお誘いがあり、家に行くと真央ちゃんがコネコネして、ママが焼いてくれました。

作りたては本当に美味しかったです😃🎵

お昼からは真央ちゃんとママを誘って、プールのある温泉゛バーデンパーク曽木゛に行き、真央ちゃんにクロール🏊の息継ぎを教えました。

来週月曜日から又短期水泳教室に真央ちゃんは通うから。

その後は温泉♨で、ゆったりこんでした。

今日火曜日はdiamond の診察日。
先日のCT と血液検査の結果を聞きにです。

ドキドキでしたが、結果は🙆
肺と心臓に溜まってた水も少しになり、お腹の水は無くなりました。

腫瘍もお薬を1錠減らしたにもかかわらず、1㎝小さくなり、無数にあった小さな腫瘍は無くなってました😊✌

白血球も最悪から脱出出来たし、血液検査の結果は良いものでした🙆
これで少し安心です。

今まで診て頂いてた先生とは、今日でお別れ👋(/_;)/~~

手術もして頂き本当に命の恩人です。

先生(女性)の益々のご活躍を願っていますよ。

午後からはプールへ。
皆さん今日の検査結果を待ってて下さいました。

まぁまぁ良かった事を伝えると、皆さん拍手👏で喜んで下さいました🙇

本当に嬉しかったです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・3・19(日) クーポンを... | トップ | 2017・3・26(日) 真央ちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL