diamond Life

まおちゃんとバァバ

2017・7・12(水) 桃のパフェは超美味しいよ

2017年07月12日 | Weblog
朝ママからのお誘いで、今旬の桃のパフェを食べに行く約束をしました。

その前にまずプールへ。
コースに入り一杯泳いだ後、直ぐに上がりシャワーしました。

すると汗💦が止まらなくて、いつまでもお洋服が着られなくて困りました。

泳いだ距離はいつもと一緒だけれど、泳いだ後がいつもと違ったのです。

いつもは泳いだ後、お仲間とプールの中で10分から15分位お喋りをします。

その時に泳いで火照った体がクールダウンされてたんですよね。

それがママと約束してたから、慌ててプールから出たので火照って汗💦が止まらなかった様です😢

プールでサプライズがありました。
昨日diamond が着なくなった水着(股下がない水着)をTさんに4枚貰ってもらいました。
そのお礼に股下がある水着を1枚頂いたのです。

気を使わなくでもいいのに。
有り難く頂きました。

そして我が家に帰り用意をしてママに電話。
直ぐに迎えに来てくれました。

桃のパフェのお店は、家から15分位の距離のジュンベリーと言うお店です。

駐車場は一杯でしたが、1台分だけ空いててラッキー😃💕

駐車場からお店に行くアプローチは、こんな感じ。







中に入ったら待ってる人が👀‼

10分位待って、やっと席に案内されたんですが、喫煙席の方からぷ~んとタバコの臭いが…
とても我慢できないので、席を替えて貰いました。

そして来たのがこれ↓



完熟桃が丸ごと一個のせです。
1300円ですが1年に1回は頂かなきゃね👍

あっさりしててペロリと完食でした。

お昼御飯を抜いてだったので、余計に美味しかったです。
味覚障害のdiamond ですが、桃の🍑の味がはっきり分かりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・7・9(日) 暑さも忘れ... | トップ | 2017・7・18(火) 暑すぎる日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL