diamond Life

まおちゃんとバァバ

2017・5・18(木) 味付けが今一かな!

2017年05月18日 | Weblog
昨日は忙しくて夕食の用意が出来ませんでした😭

何故なら2年前にリフォームした浴室の(浴槽の排水口の栓の下にある棒が栓と一緒に取れて仕舞いました)修理にTOTOの方が来られたからです。

diamond は手術後身体が辛くて家事全てを(食事の煮物等は出来ないです)ジイジにお任せしてるんですが、浴槽の掃除の時に取れないもの・取れてはいけないものが取れて仕舞い、排水口の方に取れた部品が落ち、ジイジも色々試してみたけど落ちた部品を取ることは出来なくて、TOTO のサービスの方に電話させて頂いた訳です。

流石専門家です。
排水口に落ちた部品を取ることができました👏

そして棒の部分も直して完了。
素晴らしい仕事ぶりでした。

確かブロ友のとうちゃんも同じお仕事をされてた様な。

とうちゃんも依頼者に一杯感謝されてる事でしょう❤

そしてdiamond はプール🏊へ。

プール後エデ○オン・ドラッグストア・スポーツ店(父の日のプレゼントを買いに)と回ったら、もう疲れて仕舞ったのです。

と言う事で一度も行った事がない゛串焼き○屋゛へ。

どう注文して良いやら分からないので、メニュー表のおすすめとか一番人気のものを注文しました。

飲み物🍺は体調が今一なのでパス。

最初にきたのが塩味でした(塩味とたれかを選ぶ)



美味しそう~
一口食べて うん!余り味がない😢

ジイジはこの串焼きに塩をふって食べてましたよ。

次はたれの串焼き。



今度のたれは甘過ぎ😆
もうこれで食欲が減退。

タマゴのポテトサラダは美味しかったです👍



黒かわの串焼きは真っ黒。







もう後は注文しないで食べたら帰宅🏠🚗💨しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・17(水) 薔薇が満開🎶 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL