diamond Life

まおちゃんとバァバ

2017・3・19(日) クーポンを使って!

2017年03月20日 | Weblog
梅観賞後は平針にある、東海健康センターへ。

入館料1600円がクーポンで900円になり、館内着・バスタオル・フェイスタオル付きでした。

まずは館内着に着替えて、大広間へ。

舞台では大衆演劇のお芝居と歌謡ショーが観られるとかで、お客さんが一杯でした。

皆さん食事やお酒を飲みながらの観賞です。

全然知らない女性から話し掛けられ「今日はだいこのバースデー公演だから、私来たんだ、普段は余り来ないんだけど」と。

diamond には何がなんやら分かりません!
だいこって誰!?

座長の長男で19歳のお誕生日だった様です。

その女性が言うには「舞台前にいる若い人達はフアンで東京や茨城・広島から4日間泊まり込みで来てるんだよ」と教えてくれたんですが、diamond には何の興味もありません。

お芝居はちょっと古い゛唐人お吉゛
まぁまぁそれなりに楽しめました🎵

二部は歌謡舞踊ショー。
いつまで続くのかな!と思えば今日は一回公演で5時まで続くと👀

途中で抜け出してメインのお風呂へ。

ガラガラです。
皆さん舞台に行ってお風呂は3人位でしたので、ゆっくり出来ました。

お風呂から出て大広間に行くと、だいこと言う人の誕生会をやってる最中でフアンの方々は祝儀やらプレゼントやらを渡されていて、盛り上ってました。

私達はお昼ご飯がまだだったので、そこでとりました。
味は期待してなかたけど、思ったより美味しかったです。

楽しい1日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・3・18(土) 病院&梅観賞 | トップ | 2017・3・21(火) 先日の検査... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL