diamond Life

まおちゃんとバァバ

2017・5・17(水) 薔薇が満開🎶

2017年05月17日 | Weblog
15日月曜日の朝、ねねこから電話があり「職場の人が刈谷のミササカパークに行って来てバラが🌹満開だったと言ってたから行かない?」と言うお誘いでした。

「いいけどプール終わってからにしてくれない!」と言うと「プール行く前に見てこようよ!」と。

なるほどその手があったか😊

行きはdiamond の運転で有料道路を使ったので、30分位で着きました。

結構皆さん来てます。
バーベキューの準備中の方も。
月曜日なのに子供さんが多いのは、学校行事の代休でしょうか!

ねねこが職場の人に聞いたとおり、ここではバラが🌹満開でした🎵













diamond の一番のお気に入りがこれ👇



咲き始めが黄色で咲いたら赤くなるって、本当に不思議!!

こんなにキレイなバラなのに
無料なんですよ。

ここは芝桜も毎年咲きます。

約束通り見終わったら、直ぐに帰宅🏠🚗💨

diamond はプールに間に合いました👌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・16(火) 元気な真央... | トップ | 2017・5・18(木) 味付けが今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL