diamond Life

まおちゃんとバァバ

2017・4・7(金) お風呂で1日のんびり♪

2017年04月07日 | Weblog
先日5日の日は真央ちゃんの春休み最後の日だったので、家族5人で、浜名湖舘山寺温泉♨華咲の湯に行って来ました。

ここは静岡県下最大の日帰り天然療養温泉です。

手ぶらで楽々!
タオル・バスタオル・館内着付きで、平日1360円 土日祝日1620円ですが、65歳以上は1080円で入館出来ます。

浜名湖サービスエリアで、真央ちゃんを少し遊ばせてから行きました。

お風呂は桧香の湯が今月は男性で、石景の湯が女性でした。



石景の湯は岩風呂やシルクバスや露天風呂やスチームサウナがあり、家族でゆったり温泉三昧!

その後はお食事処浜八景で昼食を。



女性専用ねころび処や男女兼用ねころび処、カラオケ🎤卓球等々あります。

ジイジとバアバが休んでいる間に、真央ちゃん達はカラオケ・卓球もやった様です。

もうひとつの湯、ダイダラボッチにも入りました。

外に出たらもう夕暮れ。



ここからはねねこの運転。

夕食は第二東名浜松サービスエリアにある餃子の石松へ。

餃子10個の定食にしました。
お薬を飲む為には、ご飯を食べないと呑めないからです。
美味しい~😋

食事後ふと見ると、食べ終わった真央ちゃんがピアノ🎹ルームに。

次見た時にはピアノ前のイスに座ってました。



バアバが側に行くと演奏し出したのです。



あの恥ずかしがりやの真央ちゃんが5曲位、皆さんの前で引いたのです🎵



側に行ったバアバもジイジもびっくり👀しました。

真央ちゃん曰く「ピアノ🎹が引きたかったから引いたの」と。

帰りの車中では限界らしくて、即寝ました😌🌃💤

どんな夢を見てるのでしょうか‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿