diamond Life

まおちゃんとバァバ

2016・10・17(月) 真央ちゃんのおもてなし

2016年10月17日 | Weblog
真央ちゃんがおもてなしをしてくれました。



そして自分でゲームを考えたり、プレゼントを考えたりして遊びます。



真央ちゃんは兄弟姉妹がいない一人っ子なので、ママ・ねねこ・ジィジ・バァバが遊び相手です。

バァバは魔女になったり、お手伝いさんなったりします。

ジィジは王子さまや召し使いになります。

真央ちゃんと遊ぶのは、本当に楽しい😃🎵です❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・10・16(日) 将棋を覚... | トップ | 2016・10・18(火) 冷暖房有り👍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL