diamond Life

まおちゃんとバァバ

2016・12・28(水) 真央ちゃんの勇気

2016年12月28日 | Weblog
昨夜は真央ちゃんお泊まりしてくれました。
ジィジ・真央ちゃん・バァバの3人で川の字に寝ました。

今日は短期水泳教室の最終日。
ママにはドキドキするとか、泳げないかも!と言ってた様なので「真央ちゃんまだ呼吸法を習い初めてばかりだから泳げなくて普通だよ、頑張ればいいんだよ」と言って置きました。

一通り練習をこなし、最後のテストになり、バァバもドキドキしてきて仕舞いました。

真央ちゃんも緊張気味‼で、いつもの様には泳げなく、手のかきが早過ぎて呼吸がゆっくり出来ない様子。
それでも頑張ったから、褒めてあげようと思ってました。

ギャラリーで窓越しに見てたんだけど、先生が何か言ったら真央ちゃんだけが手をあげてました。
うん‼何!何で真央ちゃんだけ手をあげてるの!!

その直ぐ後です、真央ちゃんがプールに入り泳ぎ出したのです。
最初の出足はゆっくりだったけど、やはり後半は早くなって仕舞いました。

あの恥ずかしがりの真央ちゃんが、たった1人だけ勇気を出して、手をあげ泳いだんです。

終了し更衣室に先に行ったママの後からバァバも行って、真央ちゃんを見た瞬間、熱いものが込み上げてきて「真央ちゃんよ~く頑張ったね」としか言えませんでした。

後から真央ちゃんに聞いたら「先生がもう一度泳ぎたい人と言ったから手をあげたんだよ。真央ちゃん25M泳ぎたかったから」と言う事でした。

一旦帰宅し髪を乾かして、真央ちゃんの耳鼻科へ付いて行きました。

その後は刈谷ハイウェイオアシスの近くへランチしに行きました。



真央ちゃんとバァバはオムライス。
まずはサラダ。



そしてオムライス。



ママのはサラダとスープと魚介オムライス。



デザートはシフォンケーキと飲み物。





ご馳走様でした。

真央ちゃんは一旦帰宅し、お勉強を済ませて、7時頃お泊まりに来ました。

今夜もジィジと3人で川の字で寝ましょうか❤




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・12・27(火) 真央ちゃ... | トップ | 2016・12・29(木) 楽しかっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事