diamond Life

まおちゃんとバァバ

2017・5・12(金) ある日の一日🎵

2017年05月12日 | Weblog
先日の水曜日に長久手のイオンへ行って来ました。

ねねこ・ママと3人で。

個人店のディスプレイを見てると、今どきの流行がよ~く分かりますね👍

娘達と行くと歩くのでdiamond としては疲れます。

歩き疲れて早目のランチにする事に。

迷った末に天ぷら&蕎麦店に


それが変わってるんです。

熱々の瓦の上にお蕎麦と天ぷらがのって出て来ました。

お蕎麦の瓦側は焦げてバリバリで、なんとも奇妙な……!

diamond はスマホ📱を忘れたので、写真が写せませんでした😭

山口県のお料理らしいですよ。

その後もショッピング。

もう歩き疲れました。

娘達二人はパブロミニでお買い物をすると言うのです👀
でも長い列ができてる😱

結局並んでゲット。

diamond なら絶対に並ばないでしょうね😉

そんな1日を過ごしました🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・8(月) プールの親睦会 | トップ | 2017・5・16(火) 元気な真央... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL