diamond Life

まおちゃんとバァバ

2017・5・16(火) 元気な真央ちゃん❤

2017年05月17日 | Weblog
先日の土曜日真央ちゃんは我が家にお泊まりしました。

次の日の日曜日家の中ばかりでは体力が有り余ってる様なので、奥殿陣屋に連れ出しました。





ここは少し気温が低いのか、バラが🌹まだ余り咲いてなくてガッカリ😖⤵でした。

でも牡丹は咲いてましたよ。



バラも所々咲いてました。



お抹茶が大好きな😍💓💓真央ちゃんが、看板を見つけて「抹茶飲む」と言ってバアバを古民家の方に引っ張って行きました。

長い廊下にテーブルがあり、お庭を眺めながらお抹茶が頂けます。





真央ちゃんは抹茶パフェ。



ジイジは抹茶ぜんざい。



ママはお抹茶のシホンケーキ付き。



バアバはお抹茶の生菓子付き。



食べ終わると今度は池の鯉に餌をやりたいと。
20円出してママとやってました。



まだまだ体力が有り余ってるので、ホレスタヒルスに行き走り廻らせました。

そこで真央ちゃんが見つけたのが、パターゴルフ。

先日蓼科でやって楽しかった様でやりたいと、強烈にアピールして来ましたが、時間が遅いからと諦めさせました。

我が家に戻り、夕食とお風呂を済ませて、真央ちゃんは帰って行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・12(金) ある日の一日🎵 | トップ | 2017・5・17(水) 薔薇が満開🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL