ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

3誌。

2010-08-05 05:43:28 | 
昨日は美容院へトリートメントをしに行ってきました~。
トリートメントだけって凄く贅沢な気分なんですけど「サービス券」を持っていたので
もちろん無料ですーー。
トリートメントのネーミングが「ラメラメキラキラトリートメント」と抜群でしょ(笑)
パーマでカサカサ、もさもさしていたから気になっていたんです。
都合良く美容院の隣に本屋さんがあるので、
先に寄ったらもうささっとTV誌3冊買っちゃいました(笑)
そして駅前にある新星堂さんからは嵐のアルバム曲が大音量で流れているし、
なんと店の外にどどどどーーんと嵐の特製棚にCDを飾ってあります♪
こんな小さな駅前商店街にも嵐が吹き荒れています!ビックリです。

TV誌3誌ですが、潤君と結子さん表紙のTVLIFEは素晴らしい~♪
雅紀も何気に表紙の潤君の胸元に可愛く写っていますから(笑)
しかも雅紀の写真から虹が架かっているようで可愛い。
そして雅紀ページを開くと・・・。
もう食べても、寝ても、何しても素晴らしい事になっています(笑)
今の雅紀の髪型って、前はストレートで後がくしゃくしゃっとパーマみたいで
ストレート派とパーマ派のファンの要求を満たしている感じですよね。
ドアの所で立っている写真では恒例のお腹チラリだし(笑)
12枚の可愛くカッコイイ大小雅紀が散らばっていて、素敵です。
雅紀曰くセレブな感じだそうですけど(笑)
きっとオムレツをフォークとナイフで食べている所からそういう発想が生まれたんだと
そんな風に思います(笑)

記事の内容はアルバムについてなんだけど
レコーディングと舞台が重なってしまって、
同時進行にするか聞かれた雅紀はそれぞれに集中したいから
レコーディングは後になってしまったそうです。
そうだよね・・・
春也君と「Magical song ひぇ~い♪」とではまるっきり集中の仕方が違うし、
同時進行というのは難しかったのかもしれませんね。
でも雅紀って無理してでも同時進行するタイプかとも思っていたので
この記事を読んで少し意外だなと思いました。
でもそういう事を踏まえた上でアルバムを聴くとちょっと思い入れも違ってきますよね。
嵐はみんな忙しいから、スルッと簡単にアルバムが出来上がった訳じゃないんですよね。
心して聴かせていただきます。

TVガイド。
嵐満載ですね~。
雅紀も元気いっぱいだね(笑)グリーンのカーディガンがお似合いです。
巻頭ページは座談会だけど、それだけじゃなく真ん中くらいのページにも
「嵐なかよし度科学的超検証」という特集記事もあって、盛りだくさんです。
雅紀はハイタッチ王を始め、4冠に輝いています。
内緒話王に至っては殆ど二ノとコソコソ話しをしてるという事でいいのかな(笑)

TVジョン。
「僕の見ている風景」櫻井翔全局レビューの翔ちゃんがカッコ良いんですけど。
黒シャツってなんかズルイです(笑)好きです。
雅紀ソロをイントロ聴いて5秒で「やってくれた!」と思ったって、
大絶賛してくれて光栄です。
何回かアルバムを聴きましたが「マダ上ヲ」「let me down」もなかなかイイ曲ですねー。
そして「空高く」もやっぱり良い曲です。
翔ちゃんも言っていますけど、シングル曲ってアルバムの中に入ると
つくづく力があるな~と思うって、まったく同じような事を考えていました。
翔ちゃんに先に言われちゃった(笑)
なるべくしてシングルに選ばれたんだなぁと思います。

テレビジョンZoomの未公開ショットも載っていました。
みんな気持ちが悪いくらい(失礼)接近しています(笑)
もう~仲がいいんだから~(笑)
番組表のVS嵐の記事で次回の対戦相手の女子アナチームの高島彩アナと潤君の
フォーリングパイプ対決の時に
「めざましテレビで大塚さんが休みの時に代わりをやってほしい嵐のメンバーは?」
との問いに「相葉君です」と即答したとか。対戦だからカットは無いですよね?
ワカメちゃんに続き高島アナまでもが雅紀をご指名とは。
こりゃあ、密かに相葉雅紀ブームの到来でしょうか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まじかる そんぐ♪ | トップ | ワカメちゃん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事