ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ARE YOU  HAPPY?

2016-10-20 06:59:41 | 相葉雅紀
TVLIFE.
アルバムの発売に伴って、TVLIFEで雅紀のグラビアが載りました。
写真は5ページあって、家でスーツに着替えるショットや、
黒のスーツが凄く大人っぽくて素敵です。
鏡に映る雅紀も、テーブルに座る雅紀も超絶カッコ良いです。
かすみ草を持って立っている姿も絵になりますね~。
かすみ草の花言葉は「幸福」だそうです。
深紅のバラも素敵ですが、白いかすみ草も品があって素敵です。
色々な写真の中で、私がお気に入りなのは、
Yシャツ姿でちょこんとベッドの上に座って、
Yシャツの袖を直しているショットです。
優しい眼差しにキュンとしてしまいました。

テキストではアルバムの雅紀のソロ曲について書かれていて、
「Amore」は超ラブソングで、
みんなで1つになって盛り上がれるような曲を目指して作っていったと
いう事だそうです。
それを読んで、えっ?となりました。
私は勝手にタイトルだけでバラードだと思っていたので、
ひとりで大騒ぎでした(笑)
でも盛り上がれるのは大歓迎なので嬉しいです。
そして曲中に何か引っかかりのあるものを入れたいと思って、
イントロを全部英語にしてもらったそうです。
こういう風にしたいという思いを聞いたりすると、
色々考えているんだなぁと感心するし、
益々好きになっちゃいますよね~。
それと最初は「Amore」というタイトルにするのは避けていたそうで、
でも何回聞いてもそのフレーズが頭に残るから、
これしかないと最後の最後に「Amore」に決定したそうです。
まだ聞いていませんが、このタイトルはとても気に入っています。

Happyに因んで話しを聞くと、
仕事が終わってからの一杯はhappyだそうです。
分かりますよ~。至福の瞬間ですよね。
痛みや、幸せに慣れすぎないように意識しているそうで、
happyのハードルを下げれば下げるほど、
色々なhappyに気づけると思うと話していました。
もう私は色々な事に慣れすぎている事に痛感してしまいました。
見逃してしまっているhappyに気がつけるようにしたいです。

そして10/26のan・anの表紙に雅紀登場です!!
昨日、予告ページを見てきたのですが、
これまた素敵でして、期待大です。
先日発売されたAneCanも素晴らしかったですよね。
忙しくて感想が書けなかったのですが、
白いセーターを着て、顔を片手で押さえて
少し笑っているアップの雅紀が本当にカッコ良くて、
あの髪が少しウエットなのが絶妙に素敵なんです!!
ノックアウトされてしまいました。
このAneCanでは森田剛君とお寿司屋さんへ行った事が載っていて、
TVLIFEではヨコ、風間君、流星君と食事へ行った事が載っていました。
特に風間君は、パラリンピックの取材でリオへ行っていた為に、
長い間会えなかったのが寂しかったようですね。
仲が良いですね~。

さて、今朝はにのあいで年賀状のCMの話題がWSで流れているそうです。
今年もそんな時期になったのかーー!!と焦ってきますね。
どこか録画ができているよと良いなぁ~。
感想は明日にでも書きたいと思っています。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボウリング。 | トップ | いくら何でも。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む