ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

11月26日。

2016-11-26 08:04:59 | 
本日11月26日は大野智君の36歳のお誕生日です。
おめでとうございます。
今日は多分嵐ファンのみんなが言っていると思いますが、
私も言わせてもらいます。
「お母さん、いつもリーダーを産んでくれてありがとうございます」
これは本当に名台詞だと思います。
先日のVS嵐の時にこの言葉を言った時のリーダーの顔ったら、
本当に可愛かったですよね。
こんな36歳見た事ないくらい可愛いくて、
でも、ここぞという時に決める時はめちゃめちゃカッコ良くて、
さすがなんですよね~。
こういう時はリーダーが決めてくれるという安心感があるし、
いつも言いますが、
スイッチの入った時のリーダーの破壊力は凄いです。
これからも、ずっとずっと、私たちのリーダーでいて下さい。
お誕生日おめでとうございます。


昨日は録画の編集を鬼のようにやりました。
これでもういつ紅白歌合戦がやってきても怖くありません。
まあまだあと1ヶ月あるので、きっとまたたまってしまって、
年末に慌ててしまうんだろうなぁと予想しています(笑)
編集している時に、
私が札幌遠征へ行く前の日のVS嵐を見入ってしまいました。
そうです、風間ぽんがプラスワンゲストで出た回で、
次の日は朝早いし、札幌から帰ってきてからは、
ライブレポを書いていたり、
またまた東京ドームへ行ったりと、
嬉しい忙しさだったので、
この日のVSの感想が書けていない事に、胸を痛めていました。
今更感があるとは思いますが、
昨日見て本当に可愛かったので、少しだけ
遡って感想を書いてもよろしいでしょうか?
でも、編集に徹していない様子がお分かりになると思いますが、
編集って時間がかかりますよね~(笑)

風間ぽんがパラリンピックのお仕事でリオへ行っていた3週間、
凄く寂しかったと堂々と、本人を目の前にして言う雅紀。
それを聞いて嬉しそうな風間ぽん。
でも風間ぽんはその間に雅紀が横山君と食事していたと言うと、
雅紀は「何?嫉妬してるの?」と(笑)
その時の雅紀の嬉しそうな顔ったらありませんでしたよね。
もうこっちまで嫉妬してしまうくらいの、
二人の世界でしたよね~~。
でも二人まとめてまるっと可愛いので、
嬉しくなってしまいました。

バルーンシューティングの時に、
リオで風間ぽんが聖火ランナーとして走った時の
トーチを持ってきてくれた時、
そのトーチがボタンか何かでカチャッと伸びた事に、
隣にいた雅紀が凄くビックリしていましたが、
その伸びた瞬間、目をキラキラと輝かせて、
「すげぇ、欲しい!」と何ともストレートなお願いをしていました(笑)
これには私もビックリしてしまいました。
きっと風間ぽんもビックリしていたと思いますが、
またまた嬉しそうでしたね。

ジャンピングシューターでは、
風間ぽんの脱げてしまった靴を拾って、跪いて履かせてあげていたり、
キャーーっとなってしまいました。
私は生まれ変わったら、ニノになりたいと思っていましたが、
風間ぽんにもなりたいと思ってしまいました。
これが書けて、満足です(笑)
でもマナブや、志村どうぶつ園、しやがれなど
まだまだ書けてない回もあるので、
もしかしたらまた遡って書けたらと思っていて、
2016年を思い残す事なく、締めくくりたいです。

アルバム「Are you happy」のクローバー嵐のCMが流れていますね。
何とも可愛い5つ葉で、
私たちはすぐに嵐だと分かりますが、
一般の方はまさか嵐だとは、思わないのではないでしょうか?(笑)
今度会社の同僚に聞いてみたいと思います。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイ? | トップ | なんかゴメン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事