ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ポキポキ!

2016-10-16 06:13:09 | 相葉雅紀
レコメンアラシリミックス。
こんばんはー、
メールからのオープニングでした。
リスナーさんは、
小さい頃から手の指の骨を鳴らす人がカッコ良いと思っているそうです。
雅紀はジャイアンが鳴らしているよねと言ったあとに、
オレね、結構鳴らしちゃうタイプだと言っていました。
これは余り聞いた事がない情報ですよね??
第2関節、付け根。1本の指につき2本鳴るのと、手首に近い場所が鳴るそうです。
なので片手で10カ所鳴る。親指の付け根が鳴るのは凄いですよね。
1本ずつ鳴らしてくれました。深夜にポキポキと骨の鳴る音を聞くって!
シュールだわ~(笑)でも凄いレア感が溢れていましたね。
チカさんは屈伸すると膝が鳴ると言っていて、
雅紀は「それはオジサンです」と言われてしまいましたが、
もう私などは肘が鳴ったり、膝が鳴ったり、色々鳴っちゃいます(笑)

「Don't you get it」もうすぐMステで聞けると思うと嬉しいですし、
どんな振り付けになっているのでしょうか?
MVと同じようなフリなのでしょうか?楽しみ過ぎる~~。

A-1GP
バスに乗るとすぐに寝られる、降りる駅を寝過ごしてしまう事もあって、
終点で洗車されていた事があったそうです。
運転手さんも起こしてあげれば良かったのにと雅紀。
でも車庫に入る前に気付いて良かったねと。
チカさんがスマホを無くした人が、東南アジアの方から連絡があったという話しをしていました。
車両が東南アジアの国に送られて、その車両の清掃をした方が携帯を見つけたそうで、
そんな事があるんですね~。凄いですね。

自分の両親の結婚記念日が10月10日で、
10年前付き合っていた彼の両親のが12月12日で、
こうなったら自分達は11月11日に結婚するしかないねと話していたそうで、
数年後その彼と11月11日に結婚したそうです。
雅紀は運命だね、凄いねと言っていました。
本当に運命を感じますね。

体育祭の出し物に、「お嫁にもらって」という題名の競技があって、
メイクアップして、ランダムで男の先生とペアになるそうで、
必ず「One LOVE」が流れると言っていました。
どういったレースなんでしょうねと雅紀。
借り物競走とかの延長なのでは?とチカさん。
私の高校では、仮装競争みたいなコンテストがあって、
毎年楽しみにしていたのを思い出しました。

VS嵐のオープニングトークで、
相葉君が牛乳をコーヒー牛乳にするのが好きだったと言っていましたが、
リスナーさんの同級生に、ミルメークの会社の社長の娘さんが居たそうで。
新味が試せたりしたそうです。
それは最強ですね。
私もミルメークは大好きでした。
売っているのを見るとつい懐かしくて、買ってしまいます。
チカさんもミルメークを知っていると言うと、
雅紀は疑っていましたが、
チカさんは同年代の人はきっと知っているはずと言っていました。
もちろん知っていますよ~(笑)
給食の違いは年代もありますが、地域差もあるように思います。

潔癖症でペットボトルの回しのみなどが出来ません。
雅紀はオレはOK、あんまり気にしないと言っていました。
兄弟がいるからかなと。
スタジオで回し食べをする機会は多いですよね。
嵐のメンバーで、回し食べしていると、
仲が良いんだなぁとほっこりしますよね。
子供の時の方が気になったかも。
チカさんが間接キッスと言うと、
雅紀はオレ女の子の従姉妹しかいなかったから、
そういうの興奮しないと言っていました。
一口頂戴というのとか、回し食べとか、
感覚が一緒の方が楽かもしれないねと言っていました。
私は女子会で、他の人の飲み物がどんな味か、
頻繁に回ってくるので(笑)大丈夫な方かも。
みんなシェアするのが好きなんですよね~。
ちょっと頂戴というより、ちょっと食べてみなよとか、飲んでみなよとか、
人にすすめるのが多いです。

教えて相葉ちゃん。
あ~そうだと雅紀は思い出したように、
アレルギー検査で「稲」が反応するという結果が出たそうで、
今目が痒くて、鼻がつらいと言っていました。
まぁ~、大変ですね。
新米の季節だからかな?て言う話しだそうです(笑)
秋花粉はススキやブタクサなどがありますが、
稲というもあるんですね。
杉花粉で凄く春は辛そうなのに、
秋もとなると本当に気の毒に思ってしまいます。
代われるものなら代わりたいです。

リスナーさんは季節によって、髪の色が変わるそうで、
元々が茶色で、春はグレーアッシュ。
雅紀の地毛は黒だそうです。
チカさんの次男は茶色で、染めていると学校から言われるので、
黒くするそうで、逆に黒染めだとか。
アッシュってカッコ良いねと言っていました。
私の友達も普段の地毛は薄い茶色なのですが、
染めていないのに、凄く黒くなる時があります。
それと同じなのかな?
私も地毛は真っ黒だから茶系に染めているのですが、
色が変わるって羨ましいです。
でも白髪は殆どないのでこれは親に感謝ですね。

イチゴ以外の果物が大嫌いです。
相葉さんは嫌いな食べ物は何ですか?
イチゴの方が難しい。コレウマイなぁというのに会った事がない。
オレは嫌いな食べ物はないよと言ったあと、
「ホビロン」とつけ加えていました。
ホビロンとはひよこになりかけのたまごのゆでたまごなのですが、
以前雅紀のリクエストで、
チカさんが持ってきて、罰ゲームに食べるという放送をしていたような…。

出席ばんごうが24番なので、
4という数字をよく書くそうで、
4の部分の上を離して書いたり、くっつけて書いたりしますが、
相葉君はどうですか?
雅紀は離して書くそうで、絶対離れちゃうかもと言ったあと、
8が上手くかけないと告白していました。
ネッチも下手クソだとか(笑)チカさんも下手なの?・
みんなで8を書いているのかと思うと可愛いですよね。

来週は特別企画でご当地の特産物を雅紀が当てるそうで、
罰ゲームでホビロン再びなるか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解禁! | トップ | 名探偵。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む