ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

手をつなぐ。

2017-07-15 06:57:35 | 
VS嵐SP。
BABA嵐と2本立てということで、
そのBABA嵐には堂本光一さん、小栗旬さん、
岡田将生さんが参戦なさると言う事を聞いて、
会場がBABA嵐の方へ行けば良かったと思っているでしょと翔ちゃん(笑)
こちらも凄いゲストが来ていますとさっそく紹介しました。
対戦相手はドラマ「コードブルー」チームです。
山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、
浅利陽介さん、椎名桔平さんという蒼々たるメンバーです。
山PはVSは7年ぶりだそうです
年を取ったなぁとリーダー(笑)
いいえ、そんなことはありませんよ、リーダー!!
確かこのドラマには有岡大貴君も出演するので、
今回来るかと思ったのですが、どうやら違う時に、
Hey! Say! JUMPとして参戦するようですね。
嵐VS平成も楽しみです。
プラスワンゲストはザキヤマさんと岡田さんです。
岡田さんはオープニングから100%ですね(笑)

キッキングスナイパー。
山Pの獲得が残念ながら0ポイントで、これは半年くらい引きずるそうです。
雅紀が「全部左へ行ってたよね」と。
山Pはジュニアの頃にニノとのエピソードを話していました。
アメを顔に落とされてしまったとは!
翔ちゃんが山Pって今いくつ?と質問すると32歳ということで、
潤君が「2個下、俺高3の時高1」と。
ここで雅紀が山Pは総武線組だからねと話し出して、
山Pがまだ小さかったから、雅紀が駅で携帯電話から山Pのお母さんに
「もうそろそろ最寄りの駅に着きますんで、山Pのお母さんに送り届けて、
じゃあねと帰った」と話していて、
その時にジュニアの頃の雅紀少年の写真が出ました。可愛い~。
するとザキヤマさんが色んな嵐がいるんだねと。
優しい嵐、裏切る嵐、上下厳しい嵐と。
ゲームはニノ、ザキヤマさんがパーフェクト、
最後は雅紀パーフェクトでした。

特別企画、嵐-1グランプリ
第一レースは、
山P,翔ちゃん、雅紀、潤君で、目隠してをして別会場へ連れて行かれました。
雅紀のうなじが綺麗ですね~。
今回のレースはグルグルダッシュ対決です。
30秒間グルグルマシンで高速回転してその後10m先のボタンを早く押した人が勝ちです。
スタジオでは1位と最下位を予想します。
コードブルーチームの予想は1位が雅紀、最下位が翔ちゃんです。
全然山Pを信用していないとザキヤマさん(笑)
理由は「相葉さんが一番運動神経が言いんじゃないか」と。
女優陣にそう言われると嬉しいですね~。
嵐チームの予想は1位が翔ちゃん、最下位が雅紀でした。
知ってるから言うわけじゃないですけど、
私は雅紀か潤君が1位じゃないかと思ったんですけどね~。
ニノ曰く、昔グルグルバットをやった時に相葉君は結構グルグルしちゃうからと。
さすがニノ、よくご存知ですね。
それとイマイチこのゲームの趣旨を把握できてなさそうと。
そうニノが話している時に、
雅紀が翔ちゃんの方に手を伸ばしていて、それに翔ちゃんが気付いて、
手を繋いでいるように見えて、「えっ??何をするの?」と
私はテレビの前で大興奮してしまいました。
きっと頑張ろうねという握手だったのかな?
山Pにも同じことをしていて、
目隠しをしている状態なのに、そういう気遣いにキュンキュンしてしまいました。
目隠しを外すと、ゲームの説明がありました。
翔ちゃんの不安そうな顔が印象的でした。
雅紀の髪が乱れまくるほどの高速回転でしたね。
タッチの差で1位は潤君、2位が雅紀、最下位は翔ちゃんでした。
皆すぐには立ち上がれませんでした。
1位になった潤君に残念なお知らせで、会話にすら入っていなかったと…。
だから潤君だと言ったのに(笑)
雅紀はコードブルーチームが1位に賭けていたのを知ると
「申し訳ない」と謝っていました。
皆さん、お疲れさまでした。

2レース目は、ガッキー、戸田さん、リーダー、ニノが出走です。
「糸・ブルー対決」です。
針にブルーの糸を早く通すゲームです。
コードブルーチームの予想は1位がガッキー、最下位が戸田さん。
嵐チーム1位がニノで、最下位がリーダーでした。
1位のニノは雅紀がこういう対決物にやたら強い!と力説していました。
さすがにのあいです。
潤君もニノはマスクをとるとやる気になると思うと。
結果は雅紀の予想通り、ダントツでニノの勝利でした。
最下位は戸田さんでした。
糸がちょっと太かったですね。
リーダーは自分が最下位予想になっていた事にビックリしていて、
器用だと思われていると、
潤君は器用だとは思っているけれど、
マスクしている顔があまりにも死んでいたから最下位に選んだそうです。

バルーンシューティング。
山Pはリーダーのライブのソロを絶賛するメールをくれたので、
リーダーは気分が良くなって、食事へ誘ったけれど、
まだ実現していないそうです。
潤君は高校の先輩で、その時のあだ名が「キング」だったそうです。
山Pが潤君の家にふぐのお造りを持ってやってきた時も、
高校の同級生の方が「キングの為ならやります」と造ってくれたそう。
さすがキングですね~。
2組同時に行いました。
2戦ともコードブルーチームの勝利で、200ポイントが入りました。
これで逆転です。

ボンバーストライカー
山Pの活躍で嵐チームと760ポイント差と厳しい戦いです。
岡田さんがボーリングは得意だという事で、期待できますね。
しかし、パーフェクトがなかなか出なくて、
2回パーフェクトが出ましたが、660ポイントと及びませんでした。
大変盛り上がったBABA嵐はまた後日感想を書こうと思います。

エバラ黄金の味の新CMの会見も昨日は流れ、
さっそく今日からCMがオンエアのようですね。
それと昨日の金曜ロードショーの最後に、
来週放送の「ぼくらの勇気 未満都市」の予告が20秒ほど流れたのですが、
アキラが~!!
ちょっと何か鍵を握っているようで、
ほんのちょっとの映像をもう激リピしてしまいました。
来週が超絶楽しみです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワク学校➄ | トップ | ネッチ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャル (くまちゃん)
2017-07-16 07:27:52
みえさん、おはよーございます
先日は、ワクワクレポありがとうございます
九州は、梅雨したようで、朝から凄い暑さです。今からバスケの応援に行くのですが、さらに燃えて熱くなりそうです。

VSスペシャルは、楽しかったですね〜
BÀBÀ嵐もすっかり定着しましたね。雅紀くんのアップも見れて大満足です。
みえさんが言われていた、手をつないだとこ、私もえ~って思いました。頑張ろうの手つなぎがアイマスクをして手をさぐった感じだったので、何だか可愛いい感じになっちゃいましたね。女子にはそんな事はしないんでしょうけど、見えない状態で手なんて握られたら・・とバカな妄想をしてしまいました❤

未満都市もいよいよ来週ですね。
私は前回のを見ていないので、残念です。DVD購入を葛藤してます。

今日は、友達とツアー作戦会議です。色々考えるのも楽しいですよね〜
くまちゃん♪ (みえ)
2017-07-16 19:37:34
くまちゃん、こんあいば。
ワクワクも終わって、ツアーも発表されましたね。
作戦会議はいかがでしたでしょうか?
こちらも連日の猛暑に参っています。
VSで雅紀が手を伸ばして、翔ちゃんと山Pと手をつないだのは、可愛かったですね~。
あんな風に手をさしのべられたら、もう堪りませんよね~(笑)
未満都市はHuluで見てしまいました。
来週が楽しみです。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む