ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

解禁!

2016-10-15 06:37:48 | 相葉雅紀
アルバムのリード曲の「Don't you get it」のMVが解禁になりました。
私はめざましアクア、めざまし、ZIP、はやドキ、で確認できました。
PON!はオンエアの予定はあったようで、
フリップには嵐のMV解禁という項目があったけれど、
時間の都合なのか、流れませんでした。
青木アナの愛溢れるコメントを聞きたかったです~。
私が見た中ではめざましが一番長くMVを流してくれました。

15枚目のアルバムとなる「Are You Happy?」は、
様々な色・カタチをした“HAPPY”が散りばめられた作品で、
リード曲「Don't You Get It」はファンキーな曲調の楽曲。
MVは“どんなことがあってもハッピーにいこう”
というメッセージが込められていて、
メンバーの一生懸命な姿が印象的な作品になっていて、
美女を振り向かせるためにアピール合戦を行ったり、
大型扇風機の強い風の中で踊ったりと、
ジタバタしながら逆境に立ち向かう男たちを
嵐の5人がコミカルなダンスで表現しているそうです。

コミカルがダンスなのはその通りだとは思いますが、
雅紀の長い手足が素敵でした。
グッと!スポーツで、葛西紀明選手の回で、
扇風機で風を浴びた時に、
風を浴びると歌いたくなっちゃうと言っていましたが、
それはこのMVの事もあったのでしょうか??
凄く楽しそうなMVなので、メイキングも楽しみですね。
早く全部観たいですが、
その前に来週のMステで披露してくれるようです。
愛を叫べとのメドレーなのと、
発売前なので、フルになるのは難しいとは思いますが、
早速カッコ良い嵐を拝めると思うと、
ワクワクドキドキしてきますね~。
楽しみです!!!

遅まきながらカルビーのポテトチップスクリスプを買いました。
関東では10月10日発売だったので、
すぐに買おうと思っていたのですが、
買い物へ行ったのに、買うのを忘れてしまいました。
まさか忘れないだろうと、メモをしていかなかったのですが、
まんまと忘れてしまい、ようやく買えました。
他のメーカーのこういうタイプのポテトチップスより、
ちょっと小さめなのかな?とても食べやすいでし、
パリっとした食感がとても美味しかったです。
でもCMはまだ遭遇しておりません。
早くCMも見たいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最弱王。 | トップ | ポキポキ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む