ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

サンドイッチ。

2016-09-18 06:27:17 | 
嵐にしやがれ。
ゲストは坂上忍さんです。
坂上さんから嵐へのアドバイスがありました。
生放送で緊張したりするときに、
CM中に意味不明な言葉を叫ぶと良いそうです。
リーダーは生放送は嫌なので、あまり話したくないと言っていました。
それではという事で、取っ払った方が良いということで、
CM中に「今すぐ帰って良いですか~!!」叫んでいました(笑)
こういう時の一言では必ず決めるリーダーって凄いといつも思います。
MCは平成ノブシコブシの吉村さんで、
今回はわんぱくサンドイッチデスマッチです。

1問目は女子に写真を撮られまくりのサンドイッチ界のイケメンだそうです。
15種類の野菜を積み上げた野菜サンドをかけてのクイズは、
数日経ってしまったパサパサの食パンの食感や香りを取り戻す方法は?
正解は潤君で、霧吹きで麦茶をかけるでした。
雅紀も霧吹きで水をかけてパン粉をかえると答えたのですが、
不正解でした(笑)
「一口で食べれるですかね?」と不安げな潤君でしたが、
見事にガブリと食べていました。カッコ良かったです。

わんぱく肉サンドからは、
パストラミビーフをふんだんに挟んだニューヨークルーベンと、
カツの上にカツを挟んだカツサンドをかけてのクイズは、
カツサンドのお店の名前「洋食屋”B”」の名前の由来は?
雅紀は最初ご主人がしていた「バンダナ」と答えたのですが(笑)
その後に「B型」と答えて正解でした。
お肉いっぱいのサンドイッチをほおばる姿はワイルドでしたね~。
「ウマイ」とウイスパー気味で言うと信憑性が増しますよね。
食リポも的確でした。
カツサンド一口で食べると吉村さんがカッコイイと言っていましたが、
私もそう思いました。
しかし、口に入れすぎて感想が伝わらず、
潤君が通訳してくれました(笑)
「全然脂っこくない」そうです。私も分かりました(笑)
潤君もカツサンドが口いっぱいになってしまい、
雅紀が一所懸命通訳しようと、耳を傾けていましたね。
雅紀も久し振りに早く正解できたので、
私もホッとしました。
いつもドキドキしちゃうんですよ~。

わんぱく玉子サンドからは、
煮たまごサンドと、デブルドエッグサンドをかけての問題です。
チョコミントのような卵は何の卵でしょうか?
正解は翔ちゃんで1発正解で「カラス」でした。
おいしそうでしたね~。
翔ちゃんは玉子の主張が凄いとゼスチャーで表していたので、
真ん中に座っている雅紀も同じように手を広げたら、
見事に翔ちゃんの肩に命中してしまいました(笑)
距離感が分からなかったようでした。
こういうの久し振りに見た気がする~(笑)

坂上さんの大好きなサバが挟まったサンドイッチをかけての問題は、
アメリカの博物館で展示されているサンドイッチは51年前のもので、
なで展示されているのでしょうか?
正解はニノで、宇宙に行ったそうです。
禁止されている地上での食べ物をナイショで持ち込んでしまったそうです。
魚のフライが挟まった物は食べた事がありますが、
ニノも言っていましたが、焼き魚は食べた事がないので、
興味がありましたが、ニノが美味しいと言っていたので、
食べてみたくなりました。
最後は坂上さんとリーダーが実際にサンドイッチを作って、
その美しい断面図対決でした。
結果は坂上さんの勝利でした。
作っている最中はリーダー優勢だと思ったのですが、
切ってみたら坂上さんの圧勝でした。

櫻井翔のいきなり取材。
新潟県魚沼市を訪れました。
石川雲蝶の彫刻が数々あって、天井彫刻は最高傑作との事だったのですが、
カメラを通すとあまり立体感が伝わらず、
100倍増しに見て下さいというナレーションでした(笑)
ひとつひとつが素晴らしくて、最高傑作と言われるのも納得ですが、
きっと生で見たら、もっと凄いんでしょうね。
次はメダカの養殖を観に行ったのですが、
引きの弱さは天下一品、翔ちゃんのロケは雨でした。
雨だと下に沈んで見えないそうで、
一番悪い日に来たと言われてしまいました。
でもお茶漬けをいただいて美味しそうに食べていましたね。

二宮和也の小っちゃな野望。
パワースポットで本当にパワーが上がるのか?
ニノは非力なのでと、助っ人で照英さんが来て下さいました。
まずは反復横跳びですが、
ニノの記録は39回。平均は51回だそうです。
照英さんは55回でした。
2種目目は上体そらしで、ニノは40㎝。
照英さんは31㎝でした。
背筋力はニノは82.5キロ。
照英さんは194.5キロでした。これは凄い。
この記録がパワースポットでどい変化するのでしょうか?

最初のパワースポットは六本木の交差点でしたが、
さすがにロケは無理ですよね~。
そこから20メートル離れた所で計測しました、
反復横跳びはニノが39→47回
状態反らしは照英さんが31㎝→から49.5㎝と
見事に大躍進でした。
やはりパワースポット恐るべしですね。
次のパワースポットは新宿区富士塚です。
ここの頂上で背筋力テストです、
照英さんは200キロ越え、ニノは100キロ越えをしました!!
最後は西多摩郡神戸岩です。
ニノのベンチプレスです、見事記録更新!!
照英さんは100キロに挑戦して見事クリアでした。
スポーツって最高だなという照英さんでした。
ニノは照英さんがいると全然違うと言っていて、
結果、照英さんがパワースポットだそうです(笑)
ぜひ嵐5人で体力測定をやって欲しいですね。

Mステウルトラフェスに向けて、絶賛HDD編集中です。
歌う楽曲も発表されていました。
今日も仕事なので編集が間に合うかな~。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンポンパンゲーム。 | トップ | キレがいい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事