ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ワクワク学校②

2017-07-11 07:59:22 | 
嵐のワクワク学校
毎日がもっと輝くみんなの保健体育


私は7月9日2部の授業に登校して参りました。
昨日もこの写真をアップしましたが、
説明をするのを忘れてしまいましたね。
いつものように22番ゲートの前で、
ワクワク学校の看板の写真を撮ろうとしたら、
この電光掲示板になっていてビックリしてしまいました。
ライブの時にはどうなるのか楽しみです。
今はスマホの画面でいくらでも大きく引き延ばせるので、
アップで撮る必要もないのですが、
念の為、アップで撮りましたので載せてみました。

午後5時に授業が始まり、
色々な仕事場から東京ドームに集まってくるのですが、
雅紀先生は登場してステージの上がると、
ディスコスター走りを早速披露してくれて、
もうキャーーっとなってしまいました。
掴みはOKです(笑)
今年お手伝いしてくれたのはSexyZoneの皆さんです。
私の初SexyZoneの印象はとにかくフレッシュで、
良い子たちだなぁと思いました。
とっても可愛かったです。

今回は何もメモを取っていなかったので、
正確にお伝えできるどうか分かりませんが、
雰囲気だけでも伝わればと思っていますので、
よろしくお願いいたします。
のっけから言い訳がましくて本当にすみません。

1時間目は二宮先生の授業でした。
テーマは「人間の基本は、毎日のうん活にあり」でした。
助手は中島健人くんでした。
「相葉くんのうんこができるまで」を腸内の大きな模型と、
健人くんがうんこ役になって、説明してくれました。
健人くんは着替えるためにはけたのですが、
マネキンの髪を直してして、王子モード全開でした。
最終回なので全部やりきろうとしているとニノ(笑)
今日うんこをしたどうかを聞くと、
恥ずかしいと言って手をあげない勝利くん。
アイドルですからね~。
ニノ「バカやロー」
雅紀「オラ3回したぞ!」
うんこが出来るまでのモデルが雅紀だと分かると、
「ヤッター!オレのうんこを45000人が見てくれんの?
嬉しい~!オラのうんこを見てくれ!」と、
孫悟空のような口調で言っていて、爆笑でした(笑)

前日の雅紀はワクワクが終わって、家でひとりお肉を食べたそうです。
ニノが昨日はひとりで食べたのか?と聞いていました。
にのあいのモード全開で、聞いていてデレデレしてしまいました。
そのあとは、テレビとか、ネットサーフィンをしていたそうです。
ネットサーフィンとは本当でしょうか?(笑)
何かネットで買い物するものを物色していたのかな?
雅紀はネットサーファーだそうです(笑)
その間、健人くんが雅紀のお腹の中で、
着々とうんこへと向かって、働いていました。
健人くんは何をやってもオシャレで素晴らしかったです。

その後はどうしてたの?とニノが雅紀に質問すると、
「お菓子を食べながらビールを飲んだ」と言ったので、
ニノ「またお腹に食べ物を入れないで」
雅紀は「それ言ってくんないと-、じゃあビールだけ」
ニノ「ギリ、セーフにしましょう」
好きなビールを許してもらえて良かったです(笑)
そのあとはベッドに入って寝るのですが、
ベットが置いてあって、実際にそのベットに寝ていました。
雅紀「いいの?」
ニノ「いいよ」
雅紀「おやすみなさーい」こんな会話だったかと。
雅紀は家で寝る時のポーズで寝てくれて、
掛け布団を足の間に挟んで、横向きになって寝て、
こういう風にしないと寝られないのと。
背中からおしりにかけては何もかかっていない状態です。
目を瞑っている姿はとっても可愛かったです。

「おはよー」と起きて、
セットのトイレに座りました。
この座っている姿も足がめっちゃ長くてスタイリッシュでしたよ。
雅紀の衣装がオレンジ色寄りの赤いパンツだったので、
どこに居ても目立つし、凄く似合っていました。
そこで雅紀は「チョレイ!」と掛け声をかけていました(笑)
そして見事に健人くんがうんこになり出てきました。
ニノ「うんこが出て気持ち良かった?」
雅紀「気持ち良かった、!センキューセクシー?
セクシーセンキュー?」
健人くんの真似をして言おうとしたのですが、
ニノに言えてないじゃんと突っ込まれてしまいました。
でもニノもめっちゃ嬉しそうな笑顔でした。

ニノ「相葉くんみたいにいっぱいうんこをする人は、
バカで…」
雅紀が「違うだろ!」
ニノ「美肌にも良いし、能もよく働く」
雅紀「全然違う」
可愛い会話にキュンキュンでした。

うん活の授業はとても楽しかったです。
2時間目の櫻井先生の授業は後ほど。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿