ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

シャッフルタイム。

2017-07-17 05:23:09 | 
BABA嵐。
今回はJOKERがよく回りましたね~。
雅紀は第3試合に登場して、
光一君、戸田恵梨香さん、雅紀、ニノで戦いました。
光一君の座っているBの席が、
第一、第二で負けた小栗さん、市村さんの席なので、
敗者の席だと光一君に教えると、
雅紀は先回りして「絶対替わらないですよ」と。
ニノ「俺も替わらないですよ」
光一君「そこジャンケンじゃね?」
雅紀とニノは笑いながら拒否のポーズをしていました。
光一君は絶対に負けたくないそうです。
上戸さん、市村さん、小栗君と共演する場所はここじゃないと。
雅紀「光一さんゲーム超大好きだもんね」
雅紀は光一さんと呼ぶんですよね~。ではここからは光一さんで行きます。
光一さん「大好き、引くくらいやってた」

後輩二人との対決はどうかと聞かれ、
光一さん「バックについてたとかはある?」
雅紀「バリバリ付いてましたよ」
ニノ「何万回挨拶しているか!」
光一さん「この曲で踊ってたというのはある?」
雅紀「めちゃめちゃあるよね?」とニノに確かめながら、
「ジェットコースターロマンスからか?もっと前か?」
ニノ「Kissからはじまるミステリーですよ」
その当時の14歳の雅紀とニノが映りました。
ニノ「そっからずっと踊ってますよ」
雅紀「シンメで踊ってましたよずっと」
ニノ「ほんまにたよりにしてまっせですよ」
雅紀「おっさん、おっさん、おっさんですよ」
光一さんは笑って、これは知らない人の方が多いですよと。
知ってますよ~。
ニノはKinkiさんがデビューしますと言った豊川稲荷であおいでいた。

Kinkiのバックで印象に残っているのは?
雅紀「なんか…DISTANCE」
光一さん「おお、マニアックなとこ行くなぁ」
雅紀「Jr.で付いている子が裸でね」
光一さん「ああ、謎の演出ね。それ裸でやってたの?」
雅紀「やってました、やってました。ヒョロヒョロでね」
雅紀は光一さんの衣装の着替えを担当していたそうで、
雅紀「衣装はやってました、上手くできなくて謝りにいくんですけど、
凄く優しくしてくれました」
光一さんは全然覚えていなかったですね~。
Jr.は大勢居ましたから、仕方ありませんね。
ニノ「どれか一個は覚えていてほしい
あのときのキミか~が欲しいのよ」

雅紀「この3人は草野球もよくやってたよ」
光一さん「早く起きてね」
それは覚えているようで、良かったです(笑)
ここで戸田さんから草野球のエピソードないですかと3人に聞いてみてと翔ちゃん。
雅紀「(光一さんが)いつも遅刻するの」
このお話でも盛り上がってしまいましたね(笑)
戸田さんをすっかりおいてきぼりにしてしまい、申し訳なかったのですが、
もっともっと3人のお話しを聞いていたかったです。

ニノがカードを配りました。
スタジオでは潤君が「順当に行ったら相葉君じゃないか
彼は期待に応えてくれます」と言った矢先、
最初にJOKERを手にしたのは??
雅紀でした。さすがは元最弱王です。愛されていますね。
「順当だね」と。
その雅紀のカードを引くのは光一さんですが、
もうニノがJOKERを持っているのは雅紀だと分かったようです。
雅紀は「誰が持っているんだろう?」と小芝居をしていました。
翔ちゃんは雅紀がウソをつくときは鼻の下に汗をかき始めるそうです。
雅紀がJOKERをちょっと上に出して、
戻したカードをなんと光一さんが引きました。
そしてJOKERが光一さんに移った事をニノが言い当てました!
その理由は雅紀のニヤニヤが止まっていないそうです(笑)
雅紀は生まれた時からこんな顔だと言いましたが、
本当にニノは良く見ていますね~。

JOKERがニノへ移りました。
まだシャッフルボタンを押していません。
JOKERが戸田さんに移り、雅紀の元へ戻ってきました(笑)
すぐにシャッフルボタンを押し、
A→Bが交換で雅紀と光一さんなので、シャッフル成功で、
しかも、雅紀の一抜けが決定しました。
光一さんが雅紀のカードを引く時に、
「貴族は違うな~」と言ってくれて、嬉しかったです。
光一さんのJOKERをニノが引いて2抜けで、
雅紀とハイタッチしました。
Bの席の呪いはなかったですね(笑)
ニノと戸田さんの一騎打ちです。
結果はニノが決勝進出です。
やはりシャッフルタイムが鍵を握っているようですね。

決勝は上戸彩軍団での勝負となりました。
市村正親さん、小栗旬さん、上戸彩さん、ニノの4人で戦います。
上戸さんは一刻も早くに最弱ジャケットを脱ぎたいそうです。
そんな上戸さんには斎藤工さんが応援にきてくれました。
翔ちゃんがニノはみんなのクセを良く見ているので、
ニノのクセも見ながら戦ってほしいと。
最初にJOKERを手にしたのは上戸さんでした。
ここでもニノは上戸さんが持っていると言い当てていました、
すご~い!
上戸さんもうっかり、
ボタン忘れてたと言っていましたね(笑)
しかし、シャッフルタイムが次々成功して、
JOKERが移っていきました。
市村さんのシャッフル失敗で、
小栗さんが一抜け、ニノが2抜け、上戸さんも抜けて、
新最弱王には市村正親さんに決定しました。
きっと市村さんのスケジュールを抑えるところから、
次の戦いが始まるんですね(笑)
次回はいつでしょうか?楽しみです~。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネッチ。 | トップ | 20年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む