ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ONとOFF。

2017-05-18 06:00:33 | 
今週のザテレビジョンのサロン・ド・アイバは
「ゲンバ・ノ・アイバ」でした。
写真は今回はクールな雅紀でした。
全身写真は素足というのが実に良いし、
手をかざしている横顔の写真はとてもキレイです。
この横顔のライン、好きだなぁ~。
先日KinKi Kidsのドラマ「僕らの勇気、未満都市」の映像を
WSで見たばかりなので、
あのあどけない少年が、こんなに男っぽい顔つきになるとは、
あの時の私は想像できていたのかなぁ?
ずっと見続けているので、いつこんな風に大人な顔になったのか、
気付きませんでしたが(?)
いつの雅紀も大好きなことに変わりはありません。

撮影現場ではMステに出演したのを共演者さんたちが見てくれていたそうで、
何だかほっこりしますね。
生瀬さんがコーヒーメーカーを差し入れしたくれたのが、
とても嬉しかったと書かれていました。
撮影時間は長いと思いますので、
差し入れがあるのと気分転換にもなりますよね。
雅紀はデニッシュを差し入れたそうです。
気軽につまめるものは良いですよね。
プライベートはこのインタビューの時は、
風間ぽんの舞台を観に行きたいけど、
ドラマの撮影とかぶってるから難しそう、残念となっていましたが、
webの連載では風間ポンの舞台の初日に観に行けたとあったので、
良かったですね~。
撮影現場もその他の時間も楽しくやっていると締めくくっていました。

シュピーゲルに癒やされている御前様の写真がとっても可愛いです。
また出演してくれると良いですね。

TVLIFEのしやがれの連載は雅紀と潤君です。
メールをチェックしている二人の睫が長いですね~。
お互いのオリジナルスマホケースを作る企画だったのですが、
雅紀は潤君にお寿司のシールを、しかも穴子のシールをベルトの部分にしていて、
潤君は雅紀に動物のシールを貼っていました。
仕上げに「じぇい」と名前を入れていました(笑)

5月31日に発売のTVLIFEは雅紀が表紙です。
相葉雅紀という名前の下には、
いよいよクライマックス「貴族探偵」と書かれていて、
そうか~もうクライマックスに突入しちゃうのね。
何だか急に焦ってきちゃいました。
ついずーっと続いてくれると思ってしまうので、
いつもドラマが終わるとガックリきちゃうんですよね。
翔ちゃんの10月期のドラマもクランクインという記事もあったので、
月日の経つのは早いなぁとつくずく感じました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノルディック複合。 | トップ | スーパースター。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌 (くまちゃん)
2017-05-18 08:13:30
みえさんおはよーございます
雑誌は、一段落したと思って油断してたら、表紙になってたりするんですよね〜
最近は、九州ウォーカーを買いました。爽やかで夏が待ち遠しくなっちゃいました

ほんといつの間にあんなに素敵な大人になったのでしょうね〜
みえさんの言葉に大きくうなづきました

御前様はもう、クライマックスなんですね〜
早い!早すぎます!貴族の衣装を着こなす雅紀くんを見れなくなるのはさびしいですね〜
くまちゃん♪ (みえ)
2017-05-18 21:10:18
くまちゃん、こんあいば。
雑誌祭りも落ち着いてきましたが、まだ油断できませんね。
こちらでは東京ウォーカーですが、夏らしくて爽やかでしたね。
本当にいつの間にか、素敵な大人になっていたんですよね~。
いつの雅紀も抜群ですけど。
御前様はもうクライマックスとは、早すぎますよね。
始まりがあれば終わりがあるのは仕方ないのですが、
寂しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む