ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

#10

2017-06-20 06:13:45 | 相葉雅紀
貴族探偵。
あ~~~もうあと1回で終わってしまうなんて~~。
でも昨日のめざましでクランクアップ映像が流れたし、
走り抜けたのは分かっているのですが、
寂しいですよね。
それにして雨の中歩いてきて、乱れ髪からのお姫様抱っこの破壊力は、
凄かったですね。水も滴るイイ男でした。
あの乱れ髪、最高でした。

愛香さんが殴られた背後には御前様の額から上が映っていましたが、
殴った手が遠いような気がして、何度も見直してみても分からず。
殴ったのは別の人物なのでは?
でも予告では御前様が殴っていましたよね?
でもそのあと抱きかかえて連れ去っていますが、
予告を観ると、そんなに緊迫した雰囲気ではないし、
「みんなスッキリ」と言っていたので、
本当にスッキリしちゃうのでしょうか?
毎週モヤモヤしていたので、スッキリしたい気持ちは山々なのですが、
スッキリしてしまうのも勿体ないなぁとも思っていますので、
このままあまりスッキリさせずに、
SPとか続編とかに繋げていただきたいような…。

「スピカの宴」の日にちが6月17日で、ニノのお誕生日でしたね。
これって嵐ファンなら誰でも分かるけれど、
一般の方には分からないと思うので、何とも贅沢な事ですよね。
ちょっとした隠れキャラのようで嬉しかったです。
そして高橋ひとみさん演じる平田さんも何だか怪しいですよね。
もう出てくる人みな怪しいと思っているのに、
こんなに早く具同弘基さんが殺されて、
その弘基さんを殺したと私が勝手に思った有岡葉子さんまでもが、
殺されていて、えっ!ウソでしょとなってしまいました。
前半あまり動きがなかったのに、後半で連続殺人とは。

鈴木さんがシンガポールから帰ってきて、
佐藤さんの運転する車に乗り込んでからの、
御前様、鈴木さん、佐藤さんの怖~いダークな雰囲気は一体!
「終わらせようか」とは何を意味するんでしょうか!
1年前のスピカの宴で何が起きたのかも知りたいですよね。
ジェットスキーでの事故だと言ってはいましたが、
弘基さんと国見奈和さんだけが知っている事実とは?
弘基さんの部屋のドアを愛香さんより早くノックしたのは誰でしょうか?
まさか御前様?
弘基さんの表情からは女性のように思ったんだけどなぁ。
具同佳久さんも弘基さんに恩を感じてはいるようですが、
何か引っかかるものがありましたので、
鍵を握っているような気がしました。

みんなスッキリという事は、
来週は愛香さんの部屋をドンドン叩く人とか、
政宗是正の正体や、
師匠の死の秘密は分かるのでしょうか?
15分拡大だけじゃあ足りないのでは?
早く続きが見たいけど、見たくなくて。けどやっぱり見たい!
私もしっかり最後まで走り抜けなければいけませんね。
期待しています。


KinKi Kids主演のドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」に、
雅紀と潤君の出演が決定しました!
放送日はKinKi Kidsが20周年を迎える7月21日です。
主演ではなく、ドラマに出演するというのは久し振りですし、
KinKi Kidsのお二人との共演も嬉しいですが、
潤君との共演も嬉しいですね。
ヤマト、タケル、アキラ、モリの4人がどんな大人になっているのでしょうか?
楽しみです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代行調査。 | トップ | 目利き塾、夏の野菜編。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴族からアキラ (ゆみこ)
2017-06-20 22:32:10
みえさんこんばんは。御前様、回を重ねるごとに素敵だし、もっと見たい!!と思うと同時に、ああ、無事クランクアップしたのね・・という安堵の気持ちもあります。でも…何度見ても毎回毎回思いがけない展開、今回もかなり注意深く見てみましたがやっぱり謎だらけ・・・本当に貴族探偵って素晴らしいミステリーだと改めて思いました。
そして!!待ってました!!潤君と雅紀君の未満都市出演決定の発表!!貴族様ロスから救われました♡
Kinkiさんとの共演、本当に楽しみです。そして何より、雅紀君の髪型&色がどうなるのかが楽しみすぎて・・・
光一君ファンの友だちとラインで盛り上がってます!!

ゆみこさん♪ (みえ)
2017-06-20 23:36:57
ゆみこさん、こんあいば。
貴族探偵にこんなにのめり込んでしまうとは、
思いませんでした。
本当に回を重ねるごとに素敵ですし、好きになっていきましたが
その正体も気になりますよね~。
私もこの分では御前ロスはやむを得ないと諦めていましたが、
ぼくらの勇気に出演という嬉しいニュースに、
ドキドキしてきました。
あの少年たちが一体どのように成長したのか、楽しみでなりません。
ロスなんて言っていられませんね。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む