ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

見たことない一面。

2017-04-22 06:05:05 | 
21日のZIPでは嵐にしやがれのさんまさんゲストの回の
収録直前に、インタビューしてくれました。
これは何となく見慣れたような?
PON!でいつも青木源太アナが出てくるパターンと同じで、
嵐に質問して札をあげていました。
まずはさんまさんと共演ということで、
何か不安なことは?と聞かれ、
ニノが我々は何でも面白くしてくれるって聞きましたけどと答えていました。
雅紀は今日何時に終わるのかな…と。
それは確かに不安ですね(笑)

ZIP特別企画!
「嵐のA・た・RA・SHI・い一面」と、タイトルの文字が凝っていました。
Q.嵐の中で新しく作りたいルールがある?
というと、雅紀と潤君が動じに「ルール??」と反応していて、
そのルールという文字が緑と紫の半分半分になっていました。
メンバーカラーをそういう風に使うとは(笑)
○の札をあげたのは潤君だけで、
あとのリーダー、ニノ、翔ちゃん、雅紀は×の札でした。
翔ちゃんがジュニアの時から数えたら21~22年一緒にいて、
ニノも人生の半分以上一緒にいるんだからと応戦していました。
ここで新しいルールを作ることはないかとい思っていたけど、
でもあるから!と翔ちゃんは潤君のその新しいルールを聞く体勢です。

潤君は2ヶ月に1回はどんなに忙しくても飯を食いに行く!と答えてくれました。
ニノは「1対1とか?2人?3人?」と聞くと、
潤君はみんなが良いかなと答えました。
雅紀が潤君の提案に○×で答えよと言って、
札をあげると…。
○をあげたのはニノひとりで、リーダー、翔ちゃん、雅紀は×でした。
リーダーの×の理由は「誰がおごるの?って話しですよ」
それはね、リーダーでしょとニノと雅紀。
リーダーは「「でしょ?俺でしょ」と半ギレです(笑)
潤君は順番でいいと言っていましたが、
雅紀が「年下の人が払うとなるとちょっと嫌でしょ?気持ち的に」と。
リーダーは「ううん、嫌じゃないよ」と即答でした(笑)
翔ちゃんと雅紀の×の理由も聞きたかったです。
決めちゃうと嫌なのかな?
私は雅紀が○をあげると思ったので、×だったのが意外でした。

次の質問は、
Q.実はメンバーの新たな一面を知っている。
リーダーと潤君が×で、ニノ、翔ちゃん、雅紀が○でした。
ニノは「僕は相葉さんでしょ!やっぱり。
コンサートで新しい事を急にやり出す」と答えると、
例えば最近では?と聞かれ、
その答えががクイズになりました。
雅紀は急に思い立ってと言っていましたが、果たしてそれは??

正解は「ヘッドスピン」でした。
雅紀は急に思い立って、そうだヘッドスピンやろう!と思ったそうです。
翔ちゃんも、「30過ぎていきなりヘッドスピンやろう!って言い始めて。
と言うと、
雅紀のソロの「Amore」のヘッドスピンをしている映像が映りました!!
できるようになりました?と聞かれ、
雅紀は「できない」と可愛く答えていました。
これからもヘッドスピンは趣味で続けて行くそうですと締めていました。
他のメンバーの新しい一面も聞きたかったです。

ただいまズムサタ待機中です~。
今夜のしやがれはよる9時からですね。
さんまさん初登場ということで、
一体どんなお話しが聞けるのか楽しみです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レスリング。 | トップ | 食事の誘い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事