ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

グッズ。

2011-01-18 05:53:21 | 相葉雅紀
福岡コンも無事に終わったようで安心しました。
各地の天気は大荒れのようだったのでとても心配だったのですが
皆様、お帰りなさいませ。
コンレポを読んでいると、やっぱり行きたかったという思いがウズウズして
高まってきますよね。
どのブログの中の嵐もみんな素敵で面白くってカッコ良いですもの。
でもその興奮冷め止まぬうちに来週にはDVDが発売されるのですから
これは凄いライブ感ではないでしょうか?

ドラマバーテンダーゴトがいつ放送されるか分からないので
念の為「やじうま」を録画して会社へ行ったのですが
帰ってきてチェックしてみたらビックリ!
嵐のDVDのCMが流れていたんですねー。
流れた時間は6時19分だったのでばっちり起きていたはずなんですけど
何故気付かなかったのかしら?
きっと私は一生懸命PCに向かっていたのでしょう(笑)

曲はMovin' onが流れていて
そこにはまさかのソロが映っていました。
もう、もう、もう、もうなんて素敵なんでしょう!!!
そして昨年までの映像より画像が綺麗なのですが、
TVだからかしら????
野外とかドームとかって会場が広くなるとどうしても
画像が荒いというか色目がぼやけてしまう印象があったのですが、
CMを見る限りだとはっきりくっきりでした。
これってDVD映像を流しているのよね?
まぁ結局は何だっていいんですけど(笑)
とにかく短いCMをリピ、リピ、リピ。何度リピートしても足りません(笑)
でも雅紀ソロが可愛いって世間様にばれちゃいます(笑)
一気にテンションが上がるってこういう事かぁ~(笑)
雅紀の動きからすると「マジカル~」という部分でしょうか?
手の動きもそんな感じがするのですが、
もはや私の記憶では、そんな感じとか、確かこんな感じとかしか甦って来ないのが
なんとも歯がゆいのですが、
ほんの一瞬なのに、その笑顔にノックアウト状態で、
やっぱり私はライブの嵐が好きなのね。そして雅紀が(笑)

バーテンダーブログにグッズの事が載っていました。
マイガールの時はテントウムシとクローバーでとても可愛かったですよね。
公式グッズ以外にも、店でテントウムシグッズを見つけては集めてしまいました。
未だにその癖は抜けず、今年の私の手帳もばっちりテントウムシ&クローバーです。
あんまり手帳には記入しないんだけど、ただ欲しいだけなのよね(笑)
せっかく買ったのだから活用しないとね。
今回はキャラクターになっているラパン君がポイントになるのでしょうか?
それはそれで可愛いと思います。雅紀といえばウサギですものね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見れれない(>_<) (あいあい)
2011-01-18 21:41:44
DVDのCM、まだ見てなぁ~い!!!
早くみたいなぁ~!

なんか、そのCM見る前にDVDの発売日になっちゃいそうです(笑)

私も未だに『四葉のクローバー&テントウムシ』集めてまぁーす(*^_^*)
早く見たいですよね。 (みえ)
2011-01-18 22:09:18
DVDのCMは15秒で5人のソロが次々映るという、なんとも盛り沢山だけど、
あっという間に終わっちゃいます。
私も1回だけしか遭遇していません(涙)

私が先日買ったのはクロバーとテントウムシのレターセットを買いました。
会社で使うMYマグカップは100均のクローバー&テントウムシです(笑)
マイガールグッズのカップは家で時々使っています♪
福岡コンサート (むっちぃ)
2011-01-19 19:05:46
福岡コンサート行きましたよ。それはそれはすてきな嵐でした。というより、相葉くんの優しさオーラにとけそうでした。ソロのマジカルソングも衣装もすっごくかわいくて、相葉くんにぴったり。あんまりうっとりしすぎて、ずっと見ていたのに、かっこいいというだけしか感想が思いうかびません。とにかく、心打たれてしまった…。DVDの発売が待ちどおしいです。
誰かにこの気持ちを聞いてもらいたくて、コメントしました。
むっちぃさんこんにちは♪ (みえ)
2011-01-19 20:44:49
感激のコメントありがとうございました。
本当にソロの時は時間よ止まれという気持ちになりますよね。
素敵だったという記憶とハートを撃ち抜かれてしまったダメージがごっちゃになって、
居ても立っても居られない気分になるんですよね。
すっごく分かりますよ~。
そんなに素敵だったをと聞くと、私までとっても幸せな気分になりました♪
むっちぃさんどうもありがとうございました。
DVD早く観たいですね。

コメントを投稿