ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

誌面で。

2018-01-11 05:35:51 | 
昨日発売のTV誌には、嵐のライブのグラビアや、
紅白、カウントダウンの様子が誌面を飾っていました。
前の事を言っても仕方ないのですが、
以前はオリ☆スタで紅白でのリハの私服をバッチリ載せてくれていたので、
凄く楽しみにしていたのを記憶しています。
大きな写真が嬉しかったんですよね~。
復活してくれる事を熱望しています。

ジョンとガイドの両方に、リハの私服が載っていましたが、
ジョンの方が少し写真が大きかったです。
雅紀は茶系のトップスにデニムというスタイルでしたが、
そのトップスが袖に切り替えがあって、色と素材も違うのかな?
可愛くてオシャレでした。
女性でも全然大丈夫そうなデザインなので、
私もこういうニットが欲しくなってしまいました。
載せてくれてありがとうございました。

そして、ライブの写真も載っていましたよ~。
WSの映像ももちろん嬉しいのですが、
こうして誌面でライブを振り返るのが至福の時でもあります。
でもまだ京セラドームがあるので、
これから行かれる方はネタバレになってしまいますね。
見てから行くか?見ないで行くか?迷う所ですね~。
お察し致します。
しかし、実物の破壊力は相当なものなので、
大丈夫かと思いますが、
考え方は人それぞれですからね。
これから他の雑誌でも特集されると思うので、
楽しみにしています。

ジョンは5SHOTカメラ、ユニットカメラ、ソロカメラに分けて載っていて、
バズりNIGHTのリーダー、翔ちゃん、雅紀の太股もバッチリ写っています。
ソロカメラの雅紀の紹介文には、
「天真爛漫な笑顔で元気を与えたかと思えば、ダンスでは色気爆発」と書いてあって、
そうなんです!!色気がダダ漏れなんです~。
いつもは天真爛漫な笑顔とは書かれるけれど、
色気爆発は凄く嬉しいです。よくぞ言ってくれました!
ゾクッとするほど綺麗なんです。

ガイドの方は、UBの写真がーーー!!
二人の距離が一番近いSHOTですよね。
真剣な表情がセクシーだと思いましたが、
本当に素敵です。
バスりNIGHTもノリノリの表情が可愛いです。
早くDVDの発売をと思ってしまいました。

年末年始の番組の編集をしているのですが、
これがなかなか進まなくて、
編集しては観入ってしまうからですね(笑)
ライブDVDも見始めたりと、もうキリがありません!
ゆっくりぼちぼち頑張ります~。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も雑誌でUB を見ました (美紀子)
2018-01-11 08:47:53
コン相葉 私もにのちゃんと 相葉ちゃんの ツーショットの踊りの写真を見たんですけど 何気ない 青いセーターとジーンズのかっこいいことかっこいいこと まるで一枚の絵画のようでしたね これだけで12枚のカレンダーが一冊作れるくらいです 実際にあったらお部屋に飾って毎月なが見てみたいですね あの二人は妖精さんですか とても雰囲気があって素敵でしたね 最近のコンサートはいつも相葉ちゃんがみんなを引っ張っているように思うのですがそれは相葉ちゃん贔屓の私の贔屓目かもしれないけど 色んな顔を見せてくれる相葉ちゃんの魅力にやられっぱなしです DVD 楽しみですね
テレビ誌 (くまちゃん)
2018-01-11 20:26:21
みえさん、こんあいば〜
テレビ誌はいつも困りますよね
金額も高くないし、コンビニで必ず見ちゃうし、見ると我慢出来なくて買っちゃうし。
オリスタが懐かしいですね〜。紙質が良くてよかったなあ…。
雅紀くんの服は私もあんな感じを探しちゃうつもりです(笑)いい感じでしたよね

ついつい笑ってしまったんですが、私もみえさんと同じことしてますよ〜。年末年始番組を編集しては、ちょっと見て、DVDもまた昔のから観始めてしまい、編集は進みません。が、楽しいです。最近は5✕10を観てますよ。いつの嵐もたまらなく素敵です。
美紀子さん♪ (みえ)
2018-01-11 20:44:53
美紀子さん、こんあいば。
ニノと雅紀のユニット曲の衣装は、ブルーのセーターにデニムというシンプルなのですが、
とっても素敵ですよね~。
最近のライブでは雅紀の企画というのが活きていて、
とっても楽しいと私も思っていますよ。
やはりそれは雅紀贔屓という事もあるんでしょうね(笑)
最近では天真爛漫なだけではなく、カッコ良くて、色気もあって本当に素敵ですよね。
DVDが楽しみですね。

くまちゃん♪ (みえ)
2018-01-11 21:06:04
くまちゃん、こんあいば~。
こんな私でもTV誌はあまり買わないようにと思っているのですが、
ついついチェックすると我慢できなくなっちゃうんですよね~。
雅紀の私服は女子でも全然イケそうなデザインでしたよね?
私も同じようなデザインを見付けたら買っちゃうかも。
コンサートが終わってから、雅紀ロスでDVDを観ちゃうんです。
5×10私も観ました。良いですよね~。
編集も進まないし、でもまぁいいっかですよね(笑)

コメントを投稿