ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

重大発表。

2017-06-16 06:08:10 | 
VS嵐。
オープニングトークはニノの誕生日の話しでした。
6月17日はニノの誕生日です。おめでとうございます。
その日はワクワク大阪ですね。
ニノはワクワクが止まらないようです。
そこで4人から一個大きいプレゼントをもらうとしたら、
何が良い?という話しになり、
いきなり言われてもね~、すぐに思い浮かばないようで、
「家」と答えていましたが、
家はあるじゃないかという事で、
例えばゲームの時に使うクッションとか?とか、
クッションでいいのねという話しになりましたが、
さて一体何をあげるのでしょうね。
雅紀はまだ買っていなくて、ドラマが終わったら買うと言っていました。
どこかでお話ししてくれると良いですね。
対戦相手は「チーム愛知」です。
プラスワンゲストは映画「昼顔」の斎藤工さんと上戸彩さんです。
私、もう映画観てきましたよ~。
平日なのに凄く沢山の人が入っていました。
リーダーの映画の予告もバッチリ観ました。
短い時間でしたが大迫力でしたので、公開が楽しみです。

デュアルカーリング。
久し振りですね~。もうやらないのかと思っていましたが、
上戸さんのリクエストだそうです。
松井玲奈さんが風間君と舞台で一緒なので、
仲良くなる方法は?と聞いたので、
雅紀が、頼られると燃えるタイプだし、
仲良くなると送り迎えをしてくれると言っていて、
お得意のハンサム発言をしていましたね(笑)
ゲームの方は、久し振りでしたが、ボーナスポケットに入る入る、
そうそう!こういうゲームだったと思い出しました。
リーダーも、雅紀も、潤君も気持ち良いくらい入っていました。
雅紀の剛速球もカッコ良かったです。
1回戦はゲストチームが勝ちましたが、
2回戦はゲストチームが早々とストーンがなくなってしまって、
嵐チームはニノがストーンをうまくみんなに送ってコントロールしていて、
圧勝でした。

キッキングスナイパー
上戸さんが得意というだけあって、
パーフェクトを連発していました。
ゲストチームは元天の声の天野さんの声で、
ハンデの説明がありましたが、
総合得点はそれでも嵐チームの方が勝っていました。
ハンデというのも久し振りですね(笑)

特別企画○○は誰だ!
本当に子犬を可愛がっているのは誰だ。
誰が可愛がっているかはついたてで見えません。
チワワを可愛がっているのは翔ちゃんでしたが、
ゲストチームは当てる事ができませんでした。
ランニングマシーンに乗っていない人は?
予想は翔ちゃんでしたが、正解は斉藤さんでした。
松井さんはヘビが全然平気なんですね。意外でした。
福田さんの階段上り下りは演技するのは難しかったでようですね。
私もすぐに分かりました。

ボンバーストライカー
ここで上戸彩さんから重大発表がありました。
斉藤さんが「新メンバー?」と煽っていましたが、
予想通り、7月13日VS嵐2時間SPでBABA嵐の開催のお知らせでした。
雅紀はやっぱり王からスケジュールが決まるんだねと(笑)
前回の王のヨコちゃんの時に言っていましたね。
ゲームは接戦を制して嵐チームの勝利でした。
パーフェクトが1回しか出なかったので、
もしかしたら負けちゃったかもと思ったのですが、
勝てて良かったです。


今朝は新曲「つなぐ」のMV解禁日です。
早く全部観たいです~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子ジャンプ。 | トップ | 6月17日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事