ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ハンカチ。

2017-04-20 05:54:42 | 相葉雅紀
少し時間が経ってしまいましたが、
レコメンアラシリミックスの感想を書きたいと思います。
こんばはー。
今週も始まりました。今日は14日だから、
ドラマは17日からだからもうすぐ始まります、皆さん見て下さいね
と言っていましたが、
今日は20日なので「見ましたよーーー」と大きな声で言えますね。
もちろん毎週見ます!!

まずはメールからで、
フルマラソンに挑戦して完走して、
12キロしか走ってことがないのに、完走できました。
嵐の曲を聴きながら走ったので、
音楽の力って凄い。
ご褒美にキュンキュンする言葉で褒めて下さいという事で、
雅紀は「凄かったね、今度は僕と走ってね。」と言ったあと、
Magical songが流れました。
シノブのようになってしまいましたね(笑)
雅紀はマラソンをやってみたいとずっと言っていますので、
いつか雅紀がフルマラソン完走!なんていうニュースが、
流れる日が来るのでしょうか?
楽しみに待っていたいと思います。

「白黒つけましょう」
究極の2択を討論して白黒つけます。
父が家でハンカチを使うことで母とケンカをしていました。
ハンカチは外で使うべき?家ではティッシュを使う?
雅紀はそもそもハンカチを使わない(笑)
チカさんはハンカチを使うそうで、それを聞くと、
雅紀はハンカチで拭いてそれを濡れたまま入れるの?ケツに?と。
びしょびしょになるでしょ、
それをポッケにいれるのがどうも納得がいかない様子でした。
一日2~3枚は必要だよね、そんなびしょびしょにならないんだ。
外で使おうよ。
菌の事を雅紀が言うと、
チカさんが降参とばかりにハンカチを投げたようで、
人に向かって投げるんじゃないと(笑)
しやがれでも、バスタオルを何回も使うと菌が繁殖するから毎回使ったら洗うと
言っていましたよね?
一度そういうことを聞いてしまうと、やはり気になってしまいます。

和式トイレのでドアを開けてしまい、何も言わずに逃げてしまった。
声をかけた方が良いのかどうか。
カギをかけた方が良いのは当然ですが、
おしりだけじゃ誰だか分からないし、
ココに入っているからと他かから守ってあげたら良い。
「お尻ナイト」だそうです。
こういう発想が本当に優しいですよね。
チカさんは素晴らしい。さすが貴族と言っていました。
何も言わずに去った方が、入っている人は恥ずかしくなくて良いと。

カラオケ屋さんで店員さんが入ってきたら、やめる?やめない?
やめない方が良いんじゃない?
お金払っているんだし、店員さんに二度と会うことないと思うから、
歌っていても構わないのでは?
それとも飲み物の受け取りボックスを作るとか。
そうしましょう。歌い続けようと言っていました。
でもちょっと気まずいんですよね~(笑)

教えて相葉ちゃん。
高校2年軽音部バンドを組んでいる。
メンバーは3人がB型、AB型でみんなが意見を言うタイプだそうです。
先輩後輩もあるから、
出たり引いたりする、誰かが引かないとぶつかっちゃうよねと。
団結力も上がってくると、そういう事も
自然とできてくるので、いきなり結果を求めない。
大きい声で言わない方が良いかも。
感情的にならすにやっていきましょうと言っていました。
さすが20年近くもグループ活動している雅紀の言葉は深いですね。

嵐のライブのオープニングの挨拶はいつから?
「盛り上がっているの~??」ですよね。
全然意識してないそうです。
最近は定番になっているけど、
じゃあ、こうしようと決めたわけじゃない。
わかんない、その時の気分と言っていましたが、
雅紀が「盛り上がってるの~」と言ってくれなくなったら寂しいし、
ニノの「いらっしゃいませ~」も聞きたいですよね~。

UFOの存在はどう思っていますか?
生命が存在するのは地球だけとは限らないとは思っている。
UFOはなんでここまで来ないのか、
もう既にいるのか?紛れているのか?
一緒に共存しているのか。
円盤は作れるんじゃないのか?
時空を超えられるのか?と色々話しが盛り上がっていました。
これ生ビール貰わないとキリがないと言っていました。


今日のVS嵐では新曲披露ですね。
そして22日の土曜日のズムサタのスナックモッチーのコーナーに、
嵐が全員揃って登場予定です。
楽しみです~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラゲ。 | トップ | レスリング。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む