ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

嘘つき。

2017-03-12 05:15:13 | 
VS嵐。
オープニングトークは、食べ放題に行ったことがあるか?ということで、
潤君がしゃぶしゃぶの食べ放題の話しをしていました。
1時間食べ放題、2時間に延長しますと延長して食べたそうです。
ジュニアの時、渋谷で食べたそうです。
しかしにのは「渋谷でご飯は食べないもん」と言うと、
雅紀が「食わないよね~」と2人の世界が広がりました(笑)
にのあいはお茶の水だったそうで、
食べ放題だとしたら替え玉くらいだとか(笑)
当時ジュニアはNHKへ行くルートが3組あって、
渋谷組、代々木公園組、原宿組と3つに別れていたそうです。
雅紀はイチゴ狩りでの食べ放題の話しをしていました。
この時の顔が素敵です。
リーダーは焼き肉店に置いてあるアメの持って行き放題というのがあって、
わしづかみで持って帰った事があるそうです。
みんなにそりゃあダメだわと、人間力を試されているんだからとか、
ダメ出しをされてしまいました。

対戦相手は石井一久さん率いる「侍ジャパン応援団」チームです。
綾部さんもまだいらっしゃるんですね。
嵐チームからは早くNYへ行けよと催促されていました(笑)
プラスワンゲストはドラマ「嘘の戦争」から、
水原希子さん、山本美月さんで、
なんとVTRでは草なぎ剛先輩がメッセージをくれました。
嵐みんなでVTRありがとうございますとお礼を言って、
今度はスタジオへ遊びに来て下さいと言っていました。
来てくれると良いですね~。

バルーンシューティング
シレっと始めようとした嵐チームですが、
ミッツさんから「ちょっと待って下さい!7人居ますよね?」とクレームが(笑)
くじ引きをして潤君が抜けました。
草なぎさんは現場でも凄く優しくて、仲直りのダンスをしてくれるそうです。
ギターも弾いてくれるとか。
ニノは「つよぽん兄さんは凄く凝る人だから」と
「つよぽん兄さん」という呼び方が可愛いですね。
つよぽん兄さんにお会いする時に、ギターを弾いていることが多いと言っていました。
どこでお会いしているんでしょうか??
ニノおギターを弾いていましたね。映像が出ました。
1回目は雅紀は黄色も割りましたが、青も割っていましたよね?
パーフェクトでした。
ミッツさんから嵐は野球観戦をするかといういきなりの質問がありました。
潤君が相葉君と東京ドームのWBC行ったことがあると話してくれました。
ニノはアメリカのWBCへ行った事があると。さすがです。
伊原剛志さんに誘われて行ったそうです。
すると小澤さんが「江原さん?」と聞き返したので、
ニノはなんでスピリチュアルカウンセラーと行くのか?と言っていて、
切り返しが早くて、凄いですね。
セカンドは山本さんが見学でした。
今回も残り時間ギリギリでパーフェクトでした。
最後は雅紀が見学で、「応援するみんなのこと」と言っていました。
小さい風船が2つ残ってしまいました。

ピンボールランナー。
岡副さんの言ってることがちょっと「?」の事が多くて、
綾部さんがトータル激ヤバだよねと(笑)
ランナーはニノで、司令はリーダーとゲストの水原さんと山本さんで、
リーダーは両手に花でした。
ニノは次々黄色ボールを入れて、
ピンクも2つ入って170ポイントと高得点でした。

特別企画「嘘つきは誰だ」
嘘のリアクションをしている人を当てます。
第一戦はゲストチームがビリビリボールペンをノックをして、
一人だけビリビリしていない人を当てるのですが、
これは分かり易かったですね。私も斉藤さんだとすぐに分かりました。
一人だけビリビリの方が分かりずらかったかも。
嵐チームは、酸っぱいまんじゅうを食べている一人を当てます。
前回この酸っぱいおまんじゅうを経験しているニノは、
胃に穴が開いたと思うほど大変だったそうです。
ニノは食べる前からビビっていました。
激ヤバキャラの岡副さんが
「相葉さんが涙目で、ウサギっぽくなった」と言っていました。
ジュニアの時に雅紀を見た第一印象は「ウサギちゃん」だったので、
私もかなりの激ヤバキャラかも(笑)
リーダーは普通に休憩しているようにしか見えないと綾部さん。
正解はなんとそのリーダーでした。噛んだら地獄だったそうです。

嵐チームは乗馬マシンに乗っていないひとりを当てます。
これはちょっと難しそうですね。
マシンに乗っていないのに乗馬運動をしている演技をするなんて!
正解はニノで、知っていても本当に上手でした。
雅紀はボタン押して止めてとニノに支持をすると、
ニノもノってボタンを押していました。
それにしてもお見事でした。

キッキングスナイパー
点差は375点差なので、「サヨナろ」と翔ちゃん。
サヨナラしようという事ですね。
ニノの希子ちゃんの顔マネが面白かったです。
普通ならこのくらいの点差は簡単に逆転できるのですが、
今回はパーフェクトが出ませんでしたね~。
惜しくも360点で嵐チームの負けでした。
負けてしまったので、つよぽん兄さんに来て下さいとお願いしていました。
そんな日が来ると良いですね~。