ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

俊足。

2017-03-04 07:24:10 | 
VS嵐。
オープニングトークは、怒られた事について。
ニノがジュニアの時の振り付けの先生に、
立ち位置が違うと言われ、誰だお前と言われたので、
「二宮です」と答えたら「誰だ!」と怒られたそうです。
翔ちゃんも同じ振り付けの先生に、
ふざけていたジュニアを笑っていたら、
「櫻井、ムカつくんだよ!」と怒られてしまったそうです。
ふざけていたジュニアは怒られなかったんでしょうかね?
翔ちゃんはとんだとばっちりですね。

今回の対戦相手はチーム「俊足」の皆さんです。
武井壮さん、元巨人の鈴木尚広さん、ラグビーの山田章仁さん、
朝比奈彩さん、鈴木奈々さんと蒼々たるメンバーですね。
意外にも武井壮さんと嵐は初対面だそうです。
プラスワンゲストは青山テルマさんと藤本敏史さんフジモンです。
フジモンの奥様の木下優樹菜さんとテルマさんが親友なのだそうです。

ピンボールランナー。
塚ちゃんがランナーかと思いきや、代走で鈴木尚広さんが登場!
粋な計らいでしたね~。
嵐チームのランナーは翔ちゃん。
ピンクボールも2個入って、180ポイントと高得点でした。

特別企画10m走対決。
交互に10m走ってチームの合計タイムが速いほうに50ptsです。
どうやら気合いの入れ方が違うらしく、
俊足チームは休憩時間にみんなアップしていたそうで、
嵐チームは誰一人やっていなくて、
雅紀は1回廊下へ出たら寒くて戻ったそうです(笑)
武井さんは鈴木さんや、山田さんとの勝負もあると言っていました。
トップバッターは雅紀でした。
「ハイ、オレから行きます!」と手を上げたのですが、
これがカッコイイんですよね~。
ニノがうちのチームではエースだからねと盛り上げてくれました。
天の声のタッティが「走るのは自信がありますか?」と聞くと、
「あります!、あの僕本気で走った事あまりないんです」と言うと、
すかさずニノが「走れないんだよね?」とフリを入れてくれました。
その理由は「足がとれちゃう」と雅紀(笑)
トップスピードに乗ったことがなくて、危ねぇと思って抑えちゃうそうです。
雅紀のタイムは1.94秒でした。
もっと長く走るのを見たかったです~。
順番に走って行き、一番速かったのは武井さんで、
1.68秒でした。速かったですね~。
ニノは小学校の時はずっとリレーの選手だったそうです。
結果は俊足チームの勝利でした。

クリフクライム。
武井さんの乗っている車はランボルギーニで、
お値段はなんと3300万円だそうです!!
稼いでいるという流れから、嵐のほうがもっと稼いでいると言われ、
ニノが「嵐はおにぎりですから」と(笑)
まさかのおにぎり支給とは!
思わず吹き出してしまいました-。
クライマーはテルマさんと雅紀でした。
雅紀は2番手で登りましたが、時間が足りずに頂上までは登れず、
力尽きて落ちてしまいました。残念!
登って行く後ろ姿の襟足が短くて、新鮮でした。
キッキングスナイパー
俊足チームが失速して、その差370ptsだったので、
最後まで蹴らずに嵐のサヨナラ勝ちとなりました。


『貴族探偵』
昨日の貴族様は、テーブルの上に小さな丸い物を見付け、
「ん?」と一言。
その発見してその何かを見つめる斜め横顔で下向きになった顔が、
すごーーく美しいショットでございました。
好き!