月夜の下で ~Gouttes de affection~

-喜怒哀楽- 赴くままに(X・hideちゃん・anis・ラルク・hydeさん・MONORAL・仕事や日常)徒然と

神社仏閣って何で落ち着くんだろう?

2010-04-26 02:04:17 | 徒然なるままに
日曜で混み過ぎてる秋葉から歩いて行きました

ぽっかりと開いた感じ

本殿ではちょうど結婚式が(o^o^o) おめでとうございますwww

巫女さんの華麗で厳かな舞いも見る事が出来ました

花嫁さんの白無垢と本殿の赤と明るく澄み渡った空

私には強すぎる眩しい位の明るさも

今日の良き日に相応しく

花嫁さん、良かったねY(^o^)Yと



この時は、どこぞのおっきいのの衝撃をまだ知らなかったので・・・・・

穏やかな静かなちょっぴりふんわりした気分でした。。。







最新の画像もっと見る