月夜の下で ~Gouttes de affection~

-喜怒哀楽- 赴くままに(X・hideちゃん・anis・ラルク・hydeさん・MONORAL・仕事や日常)徒然と

五月はね・・・

2007-05-21 01:57:16 | hideちゃん
本当に情緒不安定、泣き虫になってしまう月です

不意打ちで流れる映像や音楽に注意して無いとね・・・

勤務中や街中で泣き崩れるわけには行かないからね

でも、漸く泣ける様になったんだもの

本当に悲し過ぎると脳が停止する

感情も停止する

涙も出ない

『涙は心の浄化剤』

少しずつ少しずつ、時の流れに和らげられて行けば良い

泣かずに見たい

赤い鳥の映像

泣かずに笑顔で語りたい

赤い鳥のお話

何時か来るかな?

そんな日が

GW恐怖症、だったりするのもいつか治るかな??

よっちゃん、早く復活しないかな・・・

私が生きてるうちにお願い

もう一度、ステージの上でドラムを叩いている姿が見たい

皆な皆な早く元気になろう。。。

そんな日が何時か来るといいな


こんな時に感動モノの本や映画は禁物です

危険~~~

泣き過ぎで眼球が痛くなった事が在りますか?

今に目が溶ける? 見えなくなる??


時々、耳が聞こえなくなる

ストレスで

ショックで声が出なくなった事もある

いろいろな事が不安だと何が起るか、怖いです(苦笑)

堂々巡りの長い長い冥い雨は何時か上がって虹が掛かるだろうか?

何も怖がらず悲しまずゆっくりと眠れる日が来るといいな、早く

小春のようなあたたかく柔らかな時間が早く訪れますように


最新の画像もっと見る