元風俗☆女スカウトマン☆ひめ☆の社労士、行政書士受験日記♪♪

元♪風俗♪スカウトマン(tvt)の社労士、行政書士受験日記でちゅ☆diabaka@mail.goo.ne.jp

☆沖縄のアクアのホストの事故死!!せいじクン、気分ゎ結婚式でしょう??☆

2006-06-21 05:26:18 | Weblog
せいじクン、イイ従業員を雇ってたんだね。


命を捨ててまで、アクアの売名行為をしてくれたね。


本当に立派な従業員だね。


今頃、お葬式の準備とかで忙しいと思うけど、実は


「気分ゎ結婚式でしょう??」


死んだホストが、どんなホストかは知らないけど、


普通に考えたら、160人の従業員の一人、一人のコトなんか知らないでしょう??


しかもホストって、出入りの多い世界でしょう??


多分、死んだホストと、まともに話たコトもないでしょう??


そんな、まともに話たコトもないホストが、


命を捨ててまで、アクアの売名行為をしてくれたんだよ。


売名行為のおかげで、儲かりそうで、うれしくて仕方がないでしょう??


うらやましいよ。


うれしくて仕方がないからって、白いネクタイして、お葬式に出たらダメだよ。


ちゃんと、うれしさを隠して、黒のネクタイして、悲しそうにするんだよ。


でも、そもそも、この事故は、せいじクンに根本的責任があるよ。


ホストみたいな、お調子者のアホが、160人もの集団で、沖縄に行ったら、


浮かれて絶対に、アホなコトをするはずやん。


分かるでしょう??


なのに、ナンで沖縄に行ったの??


《この人殺し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》


せいじクンが殺したのと、いっしょだよ。


だって、


「160人ものホストが、集団で沖縄に行ったら、どうなるか??」


ってゆうコトを考えて、


慰安旅行を中止してたら、事故は起きなかったわけやん。


ホストクラブの経営者として失格だね。


最近、本とか出して浮かれてたから、分からなかったんでしょう??


それにしてもホストのお葬式って、どんなんになるんだろうね。


女の子やホストが、いっぱい来るのかな??


死んだホストの身内の方がかわいそうだね。


スゴイ、恥ずかしい思いをするんだろうね。


ってゆうか、


「息子の葬式には来ないで下さい」


って、ゆわれそうだろうね。それとも


「ナンで慰安旅行なんかに行ったんですか??


 ホストってゆう人間が、集団で沖縄に行ったら、


 どうなるか分からなかったんですか??


 息子を殺したのはアナタです。この人殺し!!」


って、ゆわれるのかなぁ??ドッチかな??ドキドキするね。


あと今回は事故死だったけど、


女の子を風俗に沈めるってゆうコトは、


「女の子を社会的に殺してる」


ってゆうコトだよ。この


「事故死した身内の方の気持ち」


と、


「風俗に沈められた女の子の身内の方」


の気持ちは同じだよ。本当に


「アクアに通ったために、風俗で働くコトになった、女の子の身内の気持ち」





「アクアに通ってる、風俗で働いてる女の子の身内の気持ち」


とかを、本とか出して浮かれてる、その頭で十分に考えな!!


最後に、せいじクン


「<この事故の責任>


 と、


 <今までアクアでお金を使った、風俗で働いてる女の子の身内の気持ち>


 を考えて、ホスト業界から引退しな!!」


どう考えても、この事故の根本的責任は、


慰安旅行に行くコトを決めた、せいじクンにあるよ。


責任を感じてるなら、引退してカタギの生活をしな!!



追伸   他のサイトやブログを見ると、検問を突破して


    「事故死された方」や「負傷された方」が、


    悪いとかゆうコトが書かれてますが、


    ヒメは


    「事故死された方」や「負傷された方」が浮かれてたから、


    検問を突破して事故を起こしたと思います。


    でも、ホストとゆう、もともと浮かれやすい人間を、


    沖縄まで大集団で連れて行って、もっと浮かれやすくした、


    経営者のせいじクンに、根本的責任があると思います。


    経営者であるせいじクンが、従業員が浮かれにくい環境を作ってたら、


    この事故は起きなかったと思います。


    なのでヒメは、


    この事故の根本的責任は全て、せいじクンにあると思います。


    亡くなられた方に、心よりご冥福をお祈りいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


全国の


『キャバや風俗で働いてる子』


『キャバや風俗で働いてた子』へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ヒメ以外に


『資格を取ろうとしてる子』


『会社経営しようとしてる子』


のブログを紹介したいと思います。ぜひ、見て下さい。



《会社経営》


風俗嬢の逆襲。現役風俗嬢による起業日記。
風俗での経験を生かしてのちのちすごいビジネスを創り上げる!!

http://blog.livedoor.jp/fumika_produce/


★☆キャバ嬢葵、起業をめざします☆★
大学時代はずっとキャバ☆☆これからは、
IT系に就職して3年後起業めざします!!ってゆう葵のblog♪♪

http://blog.livedoor.jp/hermes124/


脱キャバ嬢24歳からの独立日記
高校中退後、キャバクラ・ショップ店員・その他を経て
24歳にて独立 現在キャバクラ3店舗、ペットショップなどを手がける
毎日奮闘日記です。

http://blog.livedoor.jp/chizuru_purin/


★☆ギャルの革命☆★
★ギャルなめすぎ(゜Å゜)!!   
★起業Uます!!!!!  
★せ〃ったぃヒ〃ッ勹になっτゃる~!!!

http://blog.livedoor.jp/sifow/


広島デリヘル【バツイチママのデリヘル開業日記】
デリヘル広島カサブランカ・marie-marie(マリーマリー)店長の
ドタバタブログです☆

http://blog.livedoor.jp/meidodegozaimasu/


元ヤン女取締役!?年商100億円達成ブログ!元ヤン!学歴なし!
バカな私が取締役?目指すは、年商100億円!
あなたは、その現実の目撃者となる・・・・

http://ameblo.jp/alohamoe/


★現役キャバ嬢雀荘経営者の愚論理哲学論考★
新宿・歌舞伎町「club PROUDIA」のキャバクラ嬢/
新宿・歌舞伎町「リーチ麻雀もえはうす」のオーナー/
一ノ瀬萌の独断と偏見による日々のつぶやきです。
多少卑猥な表現・乱暴な表現をしていますが、ご了承ください。

http://ameblo.jp/ichinosemoe/


《行政書士》


現役風俗嬢&派遣OLの行政書士受験日記♪
現役風俗嬢ですが、本職は派遣OLというkanaの行政書士受験日記です♪

http://blog.goo.ne.jp/obakasan_october


いつの間にか私は行政書士目指すソープ嬢

http://blogs.yahoo.co.jp/yuika_hayashi


キャバ嬢から法律家への日記
今まで周りに流された自分が情けない。
そしてゃっと自分の意志が持てるよーになった気がします。
人生色々経験してきましたが、今とゅー時が①番楽しいと思います。
頑張って法律家になってみせます!

http://blog.livedoor.jp/muro1105/


《保育士》


☆保育士を目指すキャバ嬢【じゅん】ブログ☆

http://blogs.yahoo.co.jp/jun_seri_jun


《看護士》


☆彡 become be happy ☆彡

http://blogs.yahoo.co.jp/crybaby_hiyo


優の みつまた生活☆母親+学生・・・+デリヘル嬢☆

http://blogs.yahoo.co.jp/yuyupi_pi


『舞姫日記』~蝶々の舞とナース(の卵)の姫~

http://blogs.yahoo.co.jp/himemo829


《男の子》


||Φ|(T|T|)|Φ||    監獄☆日記    ||Φ|(T|T|)|Φ||
ある社会保険労務士試験受験生に、突然降りかかった「逮捕」。
警察署の留置場の中で、彼は何を感じ、何を考え、何を失い、何を得たのか。
もちろん公開していくのは、作者自ら房内で書いた「監獄☆日記」。
社労士受験生も前持ちもそうでない方も、どうぞ。

http://ameblo.jp/underarrest/



*今後も『キャバや風俗で働いてる子』『キャバや風俗で働いてた子』で


 『資格を取ろうとしてる子』『会社経営しようとしてる子』の、


 ブログを紹介していきたいと思います。


 そうゆうブログがあれば、ぜひ教えて下さい。



《おまけ① 精神病系》


元風俗嬢☆PTSD&うつ病からの復活☆

http://blogs.yahoo.co.jp/soraironoel


メンヘル風俗嬢の日記

http://blogs.yahoo.co.jp/heart0dream


元風俗嬢で精神障害やってます

http://blogs.yahoo.co.jp/sekihannoisii



《おまけ② ホスト系》


☆゜*o。.キャバ嬢☆芳晶さくら(子)の日記..。o*゜☆
キャバクラ日記ホストクラブで色恋日記!AcquAもあるよ!
隠しメニューも色々あるよ!クラブさくらへようこそ♡投票シテ

http://blogs.yahoo.co.jp/houjou_sakura


ホストに恋して…
今ゎたしが恋してるホストとの出来事や、言えないキモチなどなど…
リアルに正直に書いていこぅと思いマス。共感できる人がいたらいぃな☆

http://blog.livedoor.jp/r1i2n2a6/


キャバ嬢の日常&ホスト遊び(*^_^*)
キャバ嬢の日常、ホスト遊び、初回報告などをしちゃうよo(^-^)

ohttp://blog.livedoor.jp/akina_natsu/


風俗嬢は辛ぃョ…日記
15歳で風俗入り、今年で風俗歴7年目の波瀾万丈な人生日記。
親も友達も彼氏もぃなくて、最近やっと一人なんだって気付ぃた。
でも明るく笑って行きてかね~と!目指せ脱げる吉本(笑)

http://blog.livedoor.jp/n24w/


幸せになりたぁい~風俗嬢、ホスト、彼氏、借金、日常etc
ひなの恋愛、生活、についての日々の日記

http://blog.livedoor.jp/happymanzoku/


恋愛ごっこ * キャバ嬢のその後
元キャバ嬢恋の駆け引きと美の追求

http://blog.livedoor.jp/poohmilk/


☆お気楽ホスト観察日記☆
ホストクラブに遊びに行ってます。
そこでのホスト観察日記でも書いてみようかな。

http://blog.livedoor.jp/orika06/


快楽主義 ~ホストクラブは好きですか~
人生楽しみたいんです。ただそれだけなんです。

http://blog.livedoor.jp/nuts78/


彼はホスト☆私は風俗嬢
私の彼はホストデス。
ホスカノ、ぉ客サンと色々な事を共感出来るブログになる様に心がけます(^Q^)/^

http://blog.livedoor.jp/yu_jin_316/


つかの間を売る風俗嬢です
風俗で働きホストでストレス発散

http://blog.livedoor.jp/hitomi624572/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ホストを喰いモノにして儲けたい子、大募集!!


ホストを喰いモノにして、儲けるために法律を勉強しよう!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『体を売るより、ホストを喰いモノにしよう』


『客の機嫌を取るより、ホストを喰いモノにしよう』


よく、このブログで知り合った女の子に


『本当にホストを喰いモノにできるの??』


って聞かれるけど、


『喰い合いの世界、喰えるときがあれば、喰われるときもある』


ってゆうコトだよ。


ヒメの本心は


『スカウト時代の償いとして、


 ホストに、ヒドイことをされている、女の子を助けたい』


だけど、実際は色々と恐くて悪い世界じゃない??


だから


『助けたいってゆう純粋な正義の気持ち』


だけじゃ反対に負けちゃうと思うんだ。


『喰いモノにする』みたいな、『強い悪い気持ち』が必要と思うんだ。


だから『喰う』ってゆう言葉はイメージが悪いけど、あえて使ってるんだ!!


とりあえず、夜の世界は働ける期間が短いじゃない??


だから、働らける間に


『頭を使える人間』





『ヒトを使える人間』


になれなければ、惨めな人生になると思うんだ。


『ヒトを使える人間』になるにも『頭』がいると思うから、


まずは『頭を使える人間』にならない??


で、『頭を使える人間』になったら、


人助けとして、ホストにヒドイことをされている、女の子を助けようよ!!


本当に


『体を売って稼ぐより、頭を使って稼ごう!!』


少しでも興味ある子は、気軽にメールちょうだい!!


              diabaka@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2006-06-21 06:07:19
出たよ。絶対にコノネタ書くだろうなってね。160人を沖縄に連れて行ったらどうなるか?貴方の言ってるコトは結果論。そんなコトは彼も考えて注意はしてるはずダヨ。今回のコトはアクアにとっては大きな壁・問題になっているケド、各自、旅行する際に自覚ある行動ができなかったのにも問題があるヨ。彼に全責任はないヨ。でもきっとこれからが試練だね。

人間ずっとうまくは続かないってコトだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 07:50:00


あんたまた叩かれるで
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 10:12:19
法律の面からの視点で書いて欲しいです。いつもヒメさんの感情論入りますよね。こんな感じじゃ、ホストに裏切られて恨みを持ってる風俗嬢、って言われてもしょうがなくないですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 10:19:31
↑歪んでる人間に何を言っても無駄
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 20:58:22
アクアの掲示板のカキコ口調とそっくりで笑える。

女の子を風呂に沈めてなんたらってヒメも同じなのに、目糞鼻糞を笑うだね。

行政書士目指してるなら、三井住友海上火災問題でも書くのかと思いきや、やっぱりホストしか興味ないんだァ。

(昨日から金融庁業務停止命令のニュースは出てました)

ぜひヒメさんの見解見たくてきてみたんだけど残念♪

返信する
あほくさ ()
2006-06-21 22:26:56
頭悪そう。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 23:50:52


三井住友問題ここがあほな事いってます。

http://blog.goo.ne.jp/obakasan_october/
返信する
Unknown (アヤコ)
2006-06-22 06:07:56
何で話しにいきなり風俗嬢の事が出てきて 風俗嬢の話しに切り替わった!?w
返信する
Unknown (みや)
2006-06-22 08:04:01
資格だの会社経営だの言う前に、日本語をもっと勉強して欲しい。

不特定多数が見る場での書き方ではないね。

ゆう、とかその他多数。

自分ではすごい事を主張してるつもりでも、小文字やギャル文字・間違った口語を使ってる時点でバカ扱い。
返信する
失礼ですけど (來未)
2006-06-22 19:16:25
アナタ何様?自分の想像で,せいじサンを悪者に仕立てあげるの辞めたら?気分は結婚式…なんて,よく思いつきますね。そんな言葉を出すアナタは,人が死ぬ事の痛みも大して解らないんでしょうね。可哀想な人だね,ひめサン。アナタが今まで書いてきた事こそ,名誉毀損で訴えられますよ。
返信する