蓮花のささやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全ては自然発生

2016-10-11 13:18:32 | メッセージ
もっと宇宙に任せてください。
不安や心配・混迷など、自分の情動の埋め合わせに焦点を合わせてるのが大部分ですが、この集合意識に大きなうねりのシフトが起きています。
「お金がない」「仕事がない」「パートナーがいない」「信頼できる友達がいない」「望みが叶わない」「嫌われた・好かれたい」「楽したい」「時間がない」「知識・技術がない」「体力がない」「若くない」「足りない」「~をしなくちゃいけない」「失敗した」、、、このキリのないこれらの埋め合わせ言葉を聞いて今どんな感じがしますか? ギュウーっと委縮するような、お腹だったり頭だったり胸がつかえるような重たくなる感じはしませんか? 
そういった身体感覚中枢が敏感になってるので意識してみてくださいね、重い感じがするか軽い感じがするか、これから魂の正常な機能回復に分かり易い指標になります。
「ないない」に焦点を合わせ、それらに自分の想いを乗せ、ハンドルを握らせますか?とはここずっと問いかけられてることですが、本当にこの世は豊かで楽にできてるのを認識し、世界中が本心の笑顔でHappyにこの世を暮らすために、集合意識を流動していきましょう。
重たい情動は留まり身動きできない状態にあります。 今身体のDNAを修復させることなら、宇宙エネルギーのバックアップもあり、試す価値大いにありです。 信頼できる人・情報をあなたの感覚で見分けてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋愛(パートナー)は結果とし... | トップ | 来年は光の年/都市 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む