蓮花のささやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来年は光の年/都市

2016-10-15 10:31:35 | メッセージ
早くも来年の空気の匂いがしました。
来年はもっと個々の光がドドーンと更に加速し、輝きが際立ってくる年のようです。

今朝のオラクル(メッセージ・神託)カードからの言葉を借りて、、、。
「日々様々なことによる浮き沈みがあったとしても、人生は短距離走ではありません。砂漠でも生き延びるためのスキルと知恵・回復力を養う必要があり、自分の力を浪費しないようにする方法を学びます。エネルギーを使う場所を選ぶようにしましょう。不要なことを手放すための大切な時期です。あなたの最も大切な夢はすぐに得られる喜びではなく、永遠(物理的・身体的・精神的・心)の豊かさです。日常の様々なシーンでの継続可能な方法を考え、引き潮の時期を捕え、前へと向かうゆっくりと安定した動きに身を任せれば、物事が加速するでしょう。そのバランスのとれた自分で獲得した途切れることのないエネルギーの流れが、望みを可能にするためのすべての段階において、あなたをサポートするでしょう。調和とは決して間違ったことをしないという意味ではありません。調和のとれた関係には全体的なまとまりを実現するための忍耐と受容と知恵(アイディア)が必要です。その新しい成長への再生の力によって生み出されます。」

今年は何気なく、「長続きする双方に円満なやり方」を提示されていました。  その中では特に時間の短縮ということが自然になされてきたのではないかと思います。

自分自身の永続的な方法を探り、輝かしくも丈夫なタペストリーを編み出していきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全ては自然発生 | トップ | 質問力を磨く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む