アクエリアス期「蓮花のささやき」インスタ renka888

暗闇を照らすー弥勒・魂・宇宙意識への誘(いざな)い

東京出身~埼玉~広島~屋久島~沖縄へ

清算

2017-12-21 13:07:17 | メッセージ
面白いことに、「あー幸せー」とつくづく噛みしめている時は、対外そのあとガツンとすることがあって、腹から「たっのしい!」と思ってる時は、「そう、それ!」というようなサインが送られる、、、。
「しあわせ」だと、「これだけでいいや~~~」とすぐに満足してしまうから、尻をたたかれてるのかも!?と考えながら、「あー幸せー」と噛みしめきってる時は、ちょっと気を引き締めるよう意識するようになったこの頃、、、。

自分の中で未完了なこと、気持ちの先延ばしややり残し、親子に限らず喧嘩別れした関係、し損ねた・言いそびれた・棚上げ/受け流した過去の反応の数々…。
これらが思い起こされる現象にないですか?
その時に戻ってとか、後悔が、、、とかじゃなく、今ここからそれらにどう対処しますか?という問い合わせが来ました。
昔のブログでの「昇華する」話につながりますが、「今この瞬間を生きる」よう強く促されている今、この生を全うしている瞬間瞬間に清算できる機会を与えられてるとメッセージがきます。
それらは、現状に変化を起こせたら尚良いでしょうが、それよりも自分の中で何がどのように葛藤となり、恐れを作り出していたかを納得することが「昇華」することになるようです。
自分の内側を観るというような内省が得意でない人は、実際その現象に関してのアクションが昇華になるでしょう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識の全容 | トップ | 年明け龍神カード »
最新の画像もっと見る