獨協中高 鉄道研究部だより
獨協中学・高等学校 鉄道研究部がお送りする、活動報告のブログです。
 



こんばんは!ハルマキです。

本日も休日でしたが活動を行いました。
本来の目的は体育館上グラウンドでの試運転だったのですが、
生憎の雨…

ということで廊下で出来る限りレールをひき、ミニ試運転を行いました。
(痛恨のミスで写真を撮り忘れてしまいました。すいません)
今ある車両がきちんと動くか、線路の安全かどうかなどの確認を行ったところ、
線路の幅が短いところが何本かあり、後日修正を行いたいと思います。
車両の方は特に問題はなく、後は線路が完成したら、完璧(?)になるのではないでしょうか。


前回から引き続き行ってきた看板作りですが、いよいよ完成に近づいてきました。
(ほぼ完成ですね!)
後は微妙に文字が滲んいるところなどを綺麗に白で塗っていきます。
  

今日の活動は休日ということもあり、やることが限られていましたが
少しでも前に進めたのではないかと感じました。
 
活動日ですが今週は全て行います。頑張るぞ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9月17日 活動... 9月23日 ラス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。