獨協中高 鉄道研究部だより
獨協中学・高等学校 鉄道研究部がお送りする、活動報告のブログです。
 



こんばんは!ハルマキです。
いよいよ今日で文化祭まで一週間!
本日も展示ミニ電、模型班ともに活動を行いました。
 


展示ミニ電班では、前回に引き続き教室の側面に貼る
外装の準備が進められています。
紙が大きいので、机ではなく床で作業行っています。
長時間この姿勢でやっているので、腰が大変なことになりました…

他にもE231系の改良、鉄研の看板の作成などの活動を行いました。

続いて模型班。


今日は板を全て並べて建物を置き通電確認を行い、
これから道路紙などを貼り、細かな手直しをして大方完成ですね!
 
次の活動は休日ですが明日行う予定です。
ではまた~



 





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9月14日 活動... 9月19日 展示... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。