流されずに流れてく

意思をもって突き進め

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚式で使った曲

2016-10-29 22:01:05 | 日記
車で移動する時は音楽をかけている時が多いです。
この間もいつものように音楽をかけていると、懐かしい曲が数曲、立て続けに流れました。

ソナーポケットの365日のラヴソング。
ポルノグラフィティの愛が呼ぶ方へ。
HOME MADE 家族のサルビアのつぼみ。
そして、高野健一と竹中絵里の会いにゆきます。

この曲は母親との退場の時に流した曲で、歌詞が大好きでどうしても使いたかったのに、近くのお店にはレンタルが無くて、ネットでレンタルしてようやくGetできた曲でした。

もともと竹中絵里さんが大好きで、彼女の曲を色々聞いている時に知った曲。

“遠く離れても いつまでも 世界で一番の母です ずっと”

まさにこういう気持ちだった結婚式前は、この曲を聞く度に泣いてしまっていました。
近くにいた時は照れくさくて言えなかったことも沢山ありました。
色々ありすぎて忘れていることもあると思います。

でも、自分が母になった今、前以上に母のありがたさを感じることが多いです。
これからは少しでも多く思った事を伝えていけたらいいなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コープ、始めました | トップ | あえて流行りにのっからない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。