流されずに流れてく

意思をもって突き進め

長男、レルメット探し

2016-10-19 10:00:43 | 日記
バランスバイクを買ってもらったが、ヘルメットがないと怖くて乗せれないわたし。
もしもなにかあったらと考えてしまっているからだ。

わたしが住んでいるところは田舎で、電車も3時間に一回で、車で市内にいくには1時間かかることろにある。

近くにある、自転車が売ってあるホームセンターなどにいってみたが、自転車は売ってあってヘルメットは売ってない。

3箇所いってみたが、ヘルメットすらなかった。
長男はバランスバイクを乗る気満々でいるが、口実をつけてまだ一切乗せていない。
乗りたい長男に我慢させている。

ヘルメット買いに行かないといけないが、なかなか行く時間もなくのびていってる。
旦那が休みの日でも、長男連れて買いに行ってこようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育園のお迎えで | トップ | ハーゲンダッツ 紫いも »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。