流されずに流れてく

意思をもって突き進め

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨガは心の動揺を落ち着かせてくれる

2016-11-20 11:46:11 | 日記
今日は家でヨガを1時間以上やりました。
ヨガは大好きなので、毎日やるようにしているのですが、だいたい15分から長くても20分程度というのが日課です。

しかし、今日は長い時間やる必要が私の心にありました。
実は、私のピアノの先生がここから、飛行機でいくような距離に引っ越されるということが昨日わかったのです。

先生とはもう10年以上のお付き合いになるので、非常に寂しいです。
先生には、歌も習っていて、最近はセリーヌディオンの曲に新しく入ったところでした。

先生が引っ越すまで1か月ちょっとあるので、この曲を最後に仕上げてもらおうと思います。
ピアノも同じ曲を教えてもらおうと思っています。

先生がいなくなるという心の動揺を軽くするために、今日はヨガをいっぱいやったのです。
ヨガの呼吸法のおかげで、少しだけ心が軽くなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新垣結衣ちゃんと一緒に暮ら... | トップ | やることリスト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。