コーディリアログ

イタリア料理好きっぽい私の日記・ブログ!?

たこ焼きを作って食べました

2017-05-12 12:53:26 | 日記
Amazonでたこ焼き器を買い、今日家族でたこ焼きを作って食べました。
簡単にとても美味しくできて私は12個も食べました。
子供は16個くらい食べていました。
このタコ焼き器は、24個同時に焼けてワット数も高いので、外はカリッとしていて、中はトロリと仕上がります。
タコの他にたこ焼き粉、しょうが、ねぎ、青のり、かつお節、オタフクソース、マヨネーズがあれば、完璧です。
先日は、子供がホットケーキの粉を使って、ベビーカステラを作ってくれました。
お祭りの時に屋台で売っているものと同じくらい美味しかったです。
また、食べたい時にいつでも作りたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車の運転目的でコストコに。 | トップ | 「母になる」を見ました。 »

あわせて読む