花痴

花痴:http://www.hakanpo.com/p/pro312.html

ご家庭がうまくいってない女

2017-05-12 14:07:45 | 日記
女だらけの職場なんで、女の嫌なところを見てしまう事が多い。
だいたいキツい女、意地悪な女はご家庭がうまくいってない。
外で八つ当たりか発散か知らんけど、ますますみっともないからよせばいいのに、、、と思う。
しかし、私も絶対そういう部分があるだろうから気を付けようと思っている。自覚してるかしてないかで、みっともなさは違ってくると信じている、、、。
新人にわざと冷たくしてミスを誘発させマウンティングする女
派遣は高い時給もらってるんだから使わないと損!と、てめえがカネ払ってるんじゃないんだから、、、と思わせる勘違い女999神油 女性用
自分もあやふやな業務内容を聞かれたら「私もよくわかんないんだけど○○で大丈夫だよ」ではなく「え!とにかく○○すればいいから!そこまで考えなくてもいいから!」とキレてしまう残念な女
掃除のオバサマ、守衛のオジサマに冷たい、もしくは上品ぶる女
私が絶対なりたくない女
もし猛烈な下痢に見舞われたら、トイレットペーパーの権限をもったオバサマだけが頼りやねんで!
大地震の時、非常口を熟知し、マスターキーを持ったオジサマが神やねんで!
私はバレンタイン時、男性社員には目もくれず、守衛さんにだけこっそりチョコを渡したしたたかな女!!
生きねばならぬのだ!!SPANISCHE FLIEGE D5
人に優しくされたければ、まず自分が優しくならねばならぬのだ!!
入社した時、お局もうっとおしかったけど、何でこんなに守衛が無愛想なんやと驚愕したんや。
みんなお高くとまってんじゃねえよ!挨拶しろよ!
、、、私、職場でちょっと浮いてるけどエエねん(´ω`)
毎日楽しく生きたいね、、、
あんなギスギスした女がいる家に、オッサンどもはよく帰宅するな、、、てゆうかギスギスさせた原因がオッサンにある場合もあるか。D10媚薬催情剤
バツイチになって9年もしたら、夫婦の何たるかなんて、忘れてしまいました、、、お疲れ様です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れないけど忘れそう | トップ | 東山のコアラ、メタボに悩む... »

あわせて読む