花痴

花痴:http://www.hakanpo.com/p/pro312.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロック

2017-06-14 10:30:02 | 日記
ロックがとても好きだ。

それは常に攻撃的で期待を裏切り、野暮なことは語らない。

なんて書いてる俺のこの日記はちっともロックじゃないんだけども。

ディストーションかましたギターの音を掻き鳴らしたものがロックだなんて。

ネオアコをお洒落サウンドと捉えてチヤホヤする奴らなんて。三體牛鞭

言葉の裏の裏の裏に隠れてるもの。

本人すら認めないもの。

隠し続けるけどはみ出てるもの。

それがロックでそれが好きで。三体牛鞭

日記を書かないということが一番ロックなんだけど、そうなっちゃおしまい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の初デートって | トップ | ところてん的 »

日記」カテゴリの最新記事