都心部の名所遍歴&ご近所

撮りまくったデジカメ写真から季節にあったもの等を中心に新しい物も加えて綴っていきます。主に23区の東北方面。

藤田さんのお宅へ寄ってきました。

2016-10-12 22:10:27 | ブログ日記
 以前に地図で番地の紹介をしてもら
っていたので、この機会に片平川周辺
をウロウロしながらお邪魔してきまし
た。川沿いはともかく、周辺の住宅街
はきつい坂が多くアシスト自転車でな
いとちよっとシンドイですね。(^_^;)
 写真は道中の花などです。
 2016/10/11  m_kimura(MK)
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星見山三輪院「高蔵寺」一か... | トップ | 買い物に横浜へ行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL