都心部の名所遍歴&ご近所

撮りまくったデジカメ写真から季節にあったもの等を中心に新しい物も加えて綴っていきます。主に23区の東北方面。

目薬を買いに・・

2016-10-18 19:59:46 | ブログ日記
 内に籠っているのも勿体ないような
天気でしたのでブラッとでかけました。
 こどもの国へ行く途中から今迄行っ
てなかった玉川学園の方へ行ってみた
のですが・・坂また坂と坂の多い所で
すね。
 この南大谷一帯は坂でできている街
で、普通の自転車ではとてもやってけ
そうもありませんね。駅へ出るつもり
でしたが恩田川に出ましたので、その
まま川沿いに帰ってきました。
 お花見以来の場所ですが、桜の落ち
葉が雨に濡れていて滑りそうな感じで
した。
 稲刈りも終わった田圃には稲わらの
山が並んでいて面白い景色をつくって
いました。
 2016/10/18  m_kimura(MK)
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐ろしい所がありますね。(^_^;) | トップ | 西谷戸横穴墓群 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL