都心部の名所遍歴&ご近所

撮りまくったデジカメ写真から季節にあったもの等を中心に新しい物も加えて綴っていきます。主に23区の東北方面。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新ゆりグリーンタウン周辺

2017-04-23 22:34:52 | ブログ日記
 地理に不慣れなので新ゆりグリーン
タウン周辺としましたが、上麻生、新
百合丘、王禅寺、白山などという街の
なかをうろうろしてきた次第です。
 なかなかよく手入れされていて綺麗
な所です。付近には小公園が沢山あり
ますので、そのうちあちらこちらと色
々行ってみたいと思っています。
 
 2017/04/23 m_kimura(MK)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島田生長の森緑地 | トップ | 沢谷戸自然公園付近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL